やさしい加点

やさしさもらった感じ

飲み食いとか

研修で行ってるビル、一階と二階にコンビニとか飲食店たくさんあるし、ランチとかお弁当が大体400〜500円で買えるし、中々強い。都内なのにハイレベルな価格競争を展開してる。更に同じ建物に某社向けの社食も入ってるんだとか。大企業ってすげえ

[Twitter] furusax (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/furusax

『2017年上半期 利用飲食店』 ⇒ ameblo.jp/meth-spriggan/… #アメブロ @ameba_officialさんから

[Twitter] oftheRoundTable (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/oftheRoundTable

親しい友人が働いていた企業に対して、6日分の未払い賃金を請求したところ(労働基準法第24条による)、会社代表から連絡があり「支払わないし、それなら社員旅行代や飲食代を払え」と言われたとのこと。これはもはや強要(刑法223条)か恐喝(刑法249条)に当たると思う。ブラック企業だな。

[Twitter] nakagita (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/nakagita

≪7月15日(土)茶話会≫ 7月の茶話会は7月15日(土)の午後2時頃から 段原COCO'Sの予定です。 費用は 本人の飲食代のみです。 途中参加、退席自由です。 【お詫び】 前回の会計時、計算がおかしくなり大変申し訳ありませんでした。 私くし管理人ヵ慌てたせいですので一度全て精算させて頂きます。 これに懲りて...

[Facebook] 鈴木雅彦 (6/27(火) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

飲食店で美味しかったことを直接伝えても店側にもフィルターがかかるので、本当に美味しかったらフィルターが外れるタイミングで言うようにしています。店員がドア前で見送ってくれる店だと、最後に「ごちそうさまでした」っていって店員に背を向けて三歩くらい進んだタイミングとかですね

[Twitter] mickey_r (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/mickey_r

@Musha_36Q やっぱ青いなんか飲み食いしないやつはダメだな

[Twitter] konnyaku (6/27(火) 22:30)

https://twitter.com/konnyaku

少なくとも議員の政治資金での飲み食いは不可能にすべき。麻生氏が豪遊しようがそれが自費なら彼の自由でしょうがね。議員も会社並みに経費を厳しく見張る事は可能です。 twitter.com/info_9/status/…

[Twitter] myan62 (6/27(火) 22:30)

https://twitter.com/myan62

男性が飲食店で店員さんに示す態度に注目。 結婚後のお嫁さんに対する態度と同じなんだそうです。

[Twitter] _mune_kyun_ (6/27(火) 22:30)

https://twitter.com/_mune_kyun_

胃腸の調子?悪いのか?…だったら薬飲んでおとなしくしろ。体を暖めて飲み物は常温の茶、料理も常温で柔らかい物が望ましい。冷たいモンなんか飲み食いすんなよ。体だって、治ろうと頑張ってんだからな。

[Twitter] osewasol_bot (6/27(火) 22:30)

https://twitter.com/osewasol_bot

@zndkathell 時給めっちゃ良かったから見事トラップでちたっ!!(苦しい)うげげ〜?世の中世知辛すぎ…来年向けてお金貯めなきゃだから時給低いの嫌だし飲食避けたすぎだし…イヤイヤ期ですバブ〜???

[Twitter] Ssk10_03 (6/27(火) 22:30)

https://twitter.com/Ssk10_03