やさしい加点

やさしさもらった感じ

真相とか

クールな探偵もいいんだけど、一見クールっぽくないタイプが推理を披露して正解する、みたいなのも好きですね。名探偵コナンで、蘭がイヤリング型携帯でコナン(新一)の推理を聞きながら真相解明をするエピソードめっちゃ好きだったの思い出した。

[Twitter] negicoco (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/negicoco

なにはともあれ、御前様の正体と星見荘の真相のバランスがほんとにすばらしくって贅沢なドラマだった!御前様のほうをわりと軽めにしてくれて、最後の最後を全10話で急ぎ足で30分拡大に詰め込みましたみたいな最近のドラマと違って、質にこだわり抜いて作られた美しいドラマだった! #貴族探偵

[Twitter] snowflake1126 (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/snowflake1126

スカーレット編 ヴィオレ編 オランジェ編 真相編 の4幕だな

[Twitter] k_i_n_k_ (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/k_i_n_k_

新曲は来週解禁よね。 はっさくめがねくんの即興が かすってる言ってたけど 真相を教えて下さいね皆様………

[Twitter] love_up1229 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/love_up1229

#貴族探偵 貴族探偵2 貴族探偵、愛香、依子三角関係の真相とは…!?!?coming soon!!!!!! (ありそう)

[Twitter] ametaro_amnos (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/ametaro_amnos

それにしても貴族探偵超名作なのでは???毎度真相に辿り着くまでのスリリングな演出とかカメラワークとかSEの流しどころとかこっちは終始ハラハラさせられたし何より最後のハピエン仕様が個人的に最ッッッ高だった〜使用人ズとハナが良かったな〜名優ぞろいすぎ面白かった??

[Twitter] REN_7th_ (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/REN_7th_

切子さんの死の真相にはたくさんの愛が詰まってたんだね?よかった〜。幸せな気持ちになれました(*´ω`*) #貴族探偵

[Twitter] arsikat62 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/arsikat62

@fall_0022 何も食べないでお寺をずっと見てきたよ!!って猛者は少ないと思うので、おいしいものツアーばんざーい(∩´∀`)∩ 生田目の真相はまだわかってなかったけど、この誘導は悪いお誘いだ!って察しましたw 直斗は人見… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] maitake_so (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/maitake_so

リトルマ〜〜ベルでしれっとサノスがリトルマ〜ベル世界の真相というか謎についてちょっと触れてるのやっぱりヒェッてなる。毎話導入も不穏だしな…

[Twitter] xijingzi (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/xijingzi

スマイル札幌店店主、毎日ブログ更新してます。『あの時の謎の真相を知りたくて』 ebishima3ku.blog.fc2.com/blog-entry-117…宜しくお願いします。

[Twitter] smile3retro (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/smile3retro