やさしい加点

やさしさもらった感じ

テレビ局とか

サークルの一個下の子たちテレビ局キー局やらロッテやらKIRINやら森永乳業やらアホみたいにデカイとこ就職するくさくて猛烈にポメラニアンになりたい気分。

[Twitter] schan_kjrst (6/23(金) 16:39)

https://twitter.com/schan_kjrst

@camomillem テレビ局の総会に行って役員を罷免決議とりたい

[Twitter] jovannimjo (6/23(金) 16:39)

https://twitter.com/jovannimjo

RT @marvel_jp: 最新テレビアニメーション「マーベル #スパイダーマン」が全国無料のBSテレビ局Dlifeに登場!アメリカに先駆けて7/22に世界最速放送! 「大いなる力には、大いなる責任がともなう・・・」原作コミックに回帰したストーリーは必見 →…

[Twitter] ks_kiseki (6/23(金) 16:39)

https://twitter.com/ks_kiseki

テレビ局に投書したほうが五億倍早いしマシだろ

[Twitter] Zebra_Forest (6/23(金) 16:38)

https://twitter.com/Zebra_Forest

早飲み競争さすがにウケるお前ら二日酔いでテレビ局行く気かよ

[Twitter] seolnct_13 (6/23(金) 16:38)

https://twitter.com/seolnct_13

RT @serinasu: 籠池氏の偽100万が話題ですが、さらに言うと帯封の位置が正しくないですね。銀行ですと、端から3cmの位置に帯をかけるのが所定の様式です。本物の100万帯封を見たことがないのでは…・。・ テレビの知識で自巻きしたか、テレビ局の小道…

[Twitter] Blue_L_C (6/23(金) 16:37)

https://twitter.com/Blue_L_C

RT @serinasu: 籠池氏の偽100万が話題ですが、さらに言うと帯封の位置が正しくないですね。銀行ですと、端から3cmの位置に帯をかけるのが所定の様式です。本物の100万帯封を見たことがないのでは…・。・ テレビの知識で自巻きしたか、テレビ局の小道…

[Twitter] mujin321 (6/23(金) 16:35)

https://twitter.com/mujin321

この件に限らずメディア、特にテレビ局は、クソの固まり。さしあたり、ワイドショーのスポンサー企業の製品・サービスをボイコットしてやりたいね。

[Twitter] cat_marimo (6/23(金) 16:35)

https://twitter.com/cat_marimo

小林麻央さんの訃報についての翔くんのコメントは、北海道ではどさんこワイド内での放送でした やっぱ24時間テレビのPRで今日テレビ局にいたからコメント早かったんだね

[Twitter] tomoocsj (6/23(金) 16:35)

https://twitter.com/tomoocsj

テレビにかじりついて観ておきながら「なんで?」もないもんだ。 テレビ局はそういう無自覚な人たちを取り込むのが実にうまい。

[Twitter] gogo_oresama (6/23(金) 16:35)

https://twitter.com/gogo_oresama