やさしい加点

やさしさもらった感じ

精一杯とか

くらべるなよっ。 今年はないって去年はあげたけどさ、そんな余裕ないくらいかつかつなの。 これでも自分の欲しいものも我慢してるのっ精一杯です。

[Twitter] kawaiilove44 (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/kawaiilove44

花は 言葉を持たないけど 精一杯さいてる。!!

[Facebook] 加藤晃 (6/23(金) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Rumpelgtgt ふふ、ご期待に添える様 このシェイクスピア 精一杯ペンを振りましょう(ウインク)

[Twitter] TheGlobe_FFolio (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/TheGlobe_FFolio

「…ありがと」照れるから、恥ずかしいからこれが精一杯。そんな素っ気ない反応も女の子らしいと分かっているヒョンウォンは微笑んでみてる。2人のなんとなくいい雰囲気にウォノもやもや。ちって舌打ちして拗ねちゃう。『別に俺だって食事で…食事だ、』まだまだなウォノくん #MONSTAXで妄想

[Twitter] k_f6z (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/k_f6z

@_____tokinose 雰囲気で誤魔化すのが精一杯です???

[Twitter] yellows69 (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/yellows69

@kabe_sukiai #うちの子に正直着てほしい衣装を言ってみてください 沢山フォロー頂いてるけど今日はちょっと疲れたのでタグだけで精一杯(:3_ヽ)_

[Twitter] muexmoe (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/muexmoe

今回会えなかったみんなも 違う場所で精一杯今日を生きているはず 今度またライブハウスで会える時は きっと今日よりどんな時より みんなを最高に輝けるステージをつくります 本当に愛しい時間をありがとう

[Twitter] bokuiru_dameko (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/bokuiru_dameko

周りが見えずに ただ自分のことで精一杯な人、今隣にいる大事な人だけを見つめ、前から隣にいた大事な人を突然離す。I don't know why よし!新しいスタートきろ! パッパラパーでいきますよ? 病んでませんよ!??? 明日から楽しみ?

[Twitter] Oct16te (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/Oct16te

ご飯食えない歩けない意欲わかない人に会いたくない飲み物飲めないアイスで精一杯全てにおいてやる気出ない涙止まらないこれ以上レポートしたくない頑張れない大学行きたくない生きたくない したい事一つわがまま言わせて 死にたい

[Twitter] sugar19968730 (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/sugar19968730

人がいすぎて通りすがりに撮ったからこれが精一杯? pic.twitter.com/kPPfuEKvPx

[Twitter] EhThcafe (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/EhThcafe