やさしい加点

やさしさもらった感じ

中指とか

@hanui_fgo 中指に銀リングを付ける必要がある儀式がベレトを召喚する時くらいで、それ以外のソロモンの大いなる儀式に使用されていたのかがちょっと不明なんですよね…たぶんはぬいさん見られてるの黒魔術のサイトだと思うんですけど、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shima_mfgo (6/20(火) 16:41)

https://twitter.com/shima_mfgo

理不尽な縦連、人差し指と中指を駆使して捌く技術を身につけた

[Twitter] nori_fighter (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/nori_fighter

爪の成長スピードは親指が一番遅い。一番早いのは中指

[Twitter] yupon888 (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/yupon888

左「なめられると、たっちゃう体の部位はな〜んだ?」 又「中指」

[Twitter] matabeeee_cpp (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/matabeeee_cpp

なんか変だと思ったら中指と小指テカテカ

[Twitter] sinsendaiki (6/20(火) 16:38)

https://twitter.com/sinsendaiki

【スキル】二指真剣白羽取り(エッジ・キャッチング・ピーク) 人差し指と中指を使い、片手で剣を止める。アニメのジャンヌ戦では両手を使って受け止めている。

[Twitter] KinjiToyama (6/20(火) 16:38)

https://twitter.com/KinjiToyama

中指のけが悪化したんだけどやばくない?

[Twitter] iRe_017TS (6/20(火) 16:37)

https://twitter.com/iRe_017TS

@satomi_swim そう言ってるさとみがすぐ想像できる?中指はひっこめてね?

[Twitter] uotami5 (6/20(火) 16:36)

https://twitter.com/uotami5

@bokutachi_kabe 充葉別にケンカは強かない。運動神経は良いから多分ライダーキックとか程度じゃないかな1vs1で勝てる相手は限られるだろ場慣れしてないだろうし。ただし「じゃーな粗チ〇野郎!」って中指立てて逃げたりはするので減らず口タイプのバカ。

[Twitter] moyura16 (6/20(火) 16:36)

https://twitter.com/moyura16

トイレで用を足した後、始末してたら中指が紙を貫通してしまった。勢いよくど真ん中にズボっとぬかった。。思わず小声で悲鳴がヒー!と出た。

[Facebook] Keiichirou Kawasaki (6/20(火) 16:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=