やさしい加点

やさしさもらった感じ

呼び捨てとか

@4fan_kis_ わたし20歳なので全然年下ですよぉ〜(>_<?) もう呼び捨てでもいいぐらいですほんとに(/ω\)← 花緒梨さんマモとタメなんですか(//д//)?? めっちゃ羨ましいです…マモとタメとか本当に羨ましいです(… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] biora57_yuri (6/14(水) 8:41)

https://twitter.com/biora57_yuri

「疑わしいものは罰していかないと」 など論外で、どう見ても近代の思想ではないのだけど、実は日本は戦後もずっとこれだった。逮捕されるだけで犯人扱い。今もひどいけどこれでも多少はマシになったほうで、昔は逮捕されるといきなり実名呼び捨て報道だった。「容疑者」さえつかなかったのだ。

[Twitter] feedback515 (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/feedback515

涼乃が名前を呼ぶときの敬称を、「男性」or「女性」or「不要」(呼び捨て)で設定できます 女性で設定: @suzuno_y_bot 敬称は「女性」で! 戻したい: @suzuno_y_bot 敬称を戻して!

[Twitter] suzuno_y_bot (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/suzuno_y_bot

@pocky_sasakure 私もためで話すね!!? 呼び捨てかさーちゃんって呼ぶかも?? よろしくねっ!!!

[Twitter] saaaako_pocky (6/14(水) 8:39)

https://twitter.com/saaaako_pocky

酔っ払って上司を呼び捨てで呼んでいた。 #共感したらRT

[Twitter] osake_sippai (6/14(水) 8:39)

https://twitter.com/osake_sippai

@UVER_0818 はいよ?? 呼び捨てでいいよ! なんて呼べばいいかな?

[Twitter] crew592407891 (6/14(水) 8:39)

https://twitter.com/crew592407891

ねえねえ!“竜ヶ崎くん”と“怜ちゃん”どっちで呼ばれたい?って聞かれて「そこに呼び捨ての選択肢はないんですか…」って照れくさいのを隠しつつ眼鏡をくいっとあげる。じゃあ“竜ヶ崎”…?って首を傾けて、でもこれじゃあ距離があってやだ、なんて言う彼女にもどかしさを覚える #Freeプラス

[Twitter] free_crab2 (6/14(水) 8:39)

https://twitter.com/free_crab2

@killyall115 @setugekkaeve @TeeddyMii レリアは奏呼び捨てでもええで?

[Twitter] kanade1021 (6/14(水) 8:39)

https://twitter.com/kanade1021

@sa6ki1mi3n 全然呼び捨てにしてください〜?? うちもどこでもあえる気してる??

[Twitter] Uyqaaa (6/14(水) 8:36)

https://twitter.com/Uyqaaa

早くアンタと縁切りたいから無理にでも予定合わせてんでしょーがッ!!!!!ていうかさり気なく呼び捨てにすんなコロスぞ?これで難しいってなったらもう本とかどうでもいいわ。

[Twitter] Rouzeki_Abs (6/14(水) 8:36)

https://twitter.com/Rouzeki_Abs