やさしい加点

やさしさもらった感じ

臓器とか

心とかいう未発見の臓器についての考察って言うのも好き

[Twitter] LemonqR (6/8(木) 16:41)

https://twitter.com/LemonqR

――失礼だが、君はレアリエンだ。レアリエンから人間への臓器移植など今までに例はない。

[Twitter] JinUzuki_bot (6/8(木) 16:39)

https://twitter.com/JinUzuki_bot

ちょ、ちょっと!何なんですか!貴方、モーガンの姉ですね?ヴィルヘルムは僕の便利な実験だ……いえ、仲間なんです。勝手に臓器を持って行かれると困ります。大人しく引き渡すくらいなら今すぐここでヴィルヘルムの体を使い物にならないくらい破壊します。お引き取り下さい。

[Twitter] EngineerTyrrell (6/8(木) 16:39)

https://twitter.com/EngineerTyrrell

三日月:「体で払ってもらう」ってのはてっきり強制労働か臓器を売り捌くことだと思ってたから、テレビでおじさんが女の子に体で払ってもらうぞって言ったとき「(なんで女の子に…かわいそう…)俺なら体で払ってもらうなら男だな…」って蜂須賀の前で言ってしまった事がある…

[Twitter] tourabu_bot (6/8(木) 16:32)

https://twitter.com/tourabu_bot

良い番組だけど、コメンテーターが良くない。 「一般的に「被ばくする範囲が大きいほど健康影響が大きい」とされています。従いまして、そういう臓器や組織の“全体の平均の線量”というものが大きいほど影響が大きいということですから、そういう意味では、この不溶性の粒子であっても、平均的な臓器、平均的な線量を評価していくこと...

[Facebook] YU Tanaka (6/8(木) 16:32)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@tkw_0112 ありがとう??仕事の時はセーブしてるから臓器は大丈夫なんだけど、立ち仕事なもんだから脚とか腰にガタがきてるよね(笑)

[Twitter] nonoxmamo68 (6/8(木) 16:31)

https://twitter.com/nonoxmamo68

臓器

[Twitter] abudarachan (6/8(木) 16:29)

https://twitter.com/abudarachan

@HM_oppa127 酒もタバコもやってないから超健康臓器のはずだぞ

[Twitter] T0ki38 (6/8(木) 16:28)

https://twitter.com/T0ki38

RT @hika1202_HSJ: "やぶひかとディズニーシー行ってきた" このパワーワードの破壊力やばすぎて吐血だし画像みて臓器エグられるから即ち死 pic.twitter.com/NYXRvbg2l5

[Twitter] chibitaro104 (6/8(木) 16:27)

https://twitter.com/chibitaro104

ごうさつがたきざいじんぞうと、八田と山崎直子とまつもとれいかしんとふぁーすとみたいな幸子晋三や強盗団に、上條波子とぬすみの韓国人首相官邸や、医学部オウム偽造國松やらのリモート臓器損害と、郵政システム神谷町等のいつもの韓国人らで襲撃だし。

[Twitter] 2110twitoh_ (6/8(木) 16:26)

https://twitter.com/2110twitoh_