やさしい加点

やさしさもらった感じ

かんことか

RT @darenimoienai97: この病気であることは恥ではない 病気と向き合うのは簡単やない 我慢せないかんこと、 出来ないことが増えていく 悔しくて でも、それでも 愚痴りながらでも頑張ってることは 誇りである。 すごいことなんだよ、 こうして辛い現実を涙を流しなが…

[Twitter] yamana_marimo (6/7(水) 8:10)

https://twitter.com/yamana_marimo

もうほんとイライラ溜まるしいいこと無さすぎるしやらないかんこといっぱいあるしでストレス溜まりまくりやし食べるの大好きなわたしが1日1食状態やしフォロワーさん達が仲良いフォロワーさんと遊んだよっていうのを見るだけでわたしは遊べんくらい忙しいのに何なんって嫉妬しちゃうしもう最悪

[Twitter] O11726 (6/7(水) 7:55)

https://twitter.com/O11726

今週やらなかんこと あと3日で5工数 検収書送付 SE納品2件 レビュー日程調整 まだあったっけ、いやないはず!! 5工数きつい。。。

[Twitter] 2SU6gx0ABudpcWH (6/7(水) 7:48)

https://twitter.com/2SU6gx0ABudpcWH

@R18_tweet やらないかんこと山盛りやのに食べ食べ落書きがしたいのはおかしい

[Twitter] ma_ruten (6/7(水) 7:45)

https://twitter.com/ma_ruten

昨日はやらなきゃいかんことほっといてついスターメンのDVDを観たことを白状します、おはようございます。

[Twitter] ayapon_5555 (6/7(水) 7:21)

https://twitter.com/ayapon_5555

ドラッグストア コスモス鴨島 パート募集するよりも、せないかんことあるやろ。 新しく入った人がいじめられる。 もう、これ以上被害者増やさんといて(怒) 今、お仕事探してる方、気をつけてください?? 私と同じように辛く苦しい思いして欲しくありません(T_T)

[Twitter] crossover0719 (6/7(水) 7:02)

https://twitter.com/crossover0719

カレーうどん食べたら自分からカレー臭してくさいのかんこ

[Twitter] MidoGojiBot (6/7(水) 6:10)

https://twitter.com/MidoGojiBot

帰ってからすぐ寝落ちてたけど、そのあとはひさしぶりにずっと起きてたなー。やらないかんことすこし進んでよかった(=´ω`=)

[Twitter] booboomiyu (6/7(水) 5:50)

https://twitter.com/booboomiyu

@Kana69_yuzu ありがとうな! そろもちかんこべ発動な!!

[Twitter] TMOSUILS56 (6/7(水) 5:43)

https://twitter.com/TMOSUILS56

降ってないけど降ってないけどこりゃあかん この空で体育会強行したら生徒が可哀想

[Twitter] taketandesu (6/7(水) 5:37)

https://twitter.com/taketandesu