やさしい加点

やさしさもらった感じ

運ゲーとか

ん〜なんか調べれば調べるほど、今作のメイは端で慣性してればいいやってキャラに思える。前作までのボール運ゲーしてればいいんじゃね?みたいな。なんかこういう浅いとこ好きじゃないな〜。

[Twitter] carrot_wahuu (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/carrot_wahuu

みんな続々と2Tクリアしてますね♪ あっ、僕はまだ出来てません… 最短が運ゲー込みで3T(´・ω・`)

[Twitter] subaru_FGO (6/1(木) 0:38)

https://twitter.com/subaru_FGO

@popokuro7 運ゲーって言ってるのに勝てる理論とかいみわっかんねえなぁ???

[Twitter] hakukunmaru (6/1(木) 0:38)

https://twitter.com/hakukunmaru

アリーナ運ゲーになったと頻繁に騒いでいるけど4回に一回くらいならまだ5勝取れる pic.twitter.com/pocI2Ybo5F

[Twitter] firekeima (6/1(木) 0:36)

https://twitter.com/firekeima

白は運ゲー感強くなりそうだね。いろいろスキルがロール共通に移ったけど数値的な強化も結構はいってて安心した。

[Twitter] subaruramuh (6/1(木) 0:36)

https://twitter.com/subaruramuh

運ゲーですわ pic.twitter.com/x4Eab8QuDP

[Twitter] tsukazima01 (6/1(木) 0:36)

https://twitter.com/tsukazima01

《メンバー自己紹介》 ポケえり はぁい?楽しい人生送ってる?もし少しでも退屈してるならーーー鍵!ボルト!オニゴーリ運ゲーって楽しいわよね!買っても負けてもお祭り騒ぎ!バトルしましょうポケモンバトル!!ただ相手のオニゴーリは認められないわぁ!!

[Twitter] PokeLive_bot (6/1(木) 0:36)

https://twitter.com/PokeLive_bot

@ryutauiire いやあんなんもう運ゲーやろw

[Twitter] inago_uiire (6/1(木) 0:35)

https://twitter.com/inago_uiire

@2_piyopiyo ビームカーテンで運ゲーしかけつつサブとか擦りに行く感じが自分的にはストロングスタイルだと思ってます〜 30はじめてなんですか!? 覚醒しっかり吐いて対面殺すの意識するのおすすめです!

[Twitter] zanpanpan123 (6/1(木) 0:35)

https://twitter.com/zanpanpan123

麻雀なんてただの運ゲーでしょ(すっとぼけ)

[Twitter] ribbon0731_A (6/1(木) 0:35)

https://twitter.com/ribbon0731_A