やさしい加点

やさしさもらった感じ

スマ写真部とか

おはようございます? 5月ももう終わりなのね、早いな? 月日は流れても #SMAP への想いは 益々募るばかり。 今日も…明日からも…踏ん張るよ! SMAPあいしてまーす!☆ #私の_世界に一つだけの花 #スマ写真部 pic.twitter.com/Lx5ZHFfduu

[Twitter] smap5_405 (5/31(水) 8:38)

https://twitter.com/smap5_405

紫陽花の花言葉にあまりいい印象がありませんが、白い紫陽花には「寛容」と言う意味も。 たとえ『それが痛みでも』受け入れる彼らを、微力だけど支えていきたい。それが幸せなんです。 #SMAP #スマ写真部 #スnap写真部… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] koge_neko0818 (5/31(水) 8:38)

https://twitter.com/koge_neko0818

収穫が楽しみです?(*´ω`*) 今日もよろしくお願いします? #私の_世界に一つだけの花 #SMAP #スマ写真部 pic.twitter.com/b0yz2uAl0U

[Twitter] smsakiap (5/31(水) 8:17)

https://twitter.com/smsakiap

マクロレンズは本当に「接写」なんだと知る朝。こんなに近づけて撮るのね。 #スマ写真部 #紫陽花 今夜の #おじゃMAP は超高級バスツアー。いつもバスの椅子が窮屈そうだからゆったり旅できたかな。ゲストは福士蒼汰くん #香取慎吾twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] seira_yule (5/31(水) 8:17)

https://twitter.com/seira_yule

RT @yrmcmu: 今日は服を整理したり片付けたり… あとは #パワスプ までのんびりしよ?? 一昨日、鎌倉の東慶寺にて 紫陽花の赤ちゃんが咲き出しました? #私の_世界に一つだけの花 #スマ写真部 #We_Love_SMAP_Forever…

[Twitter] fu__0524 (5/31(水) 8:14)

https://twitter.com/fu__0524

五月の風抱きしめて 心は素直になる 二人でいるこの時を このまま止めて しまえるなら #私の_世界に一つだけの花 #SMAP #世界に一つだけの花 #スマ写真部 pic.twitter.com/0TxOvF2QIc

[Twitter] himawari56 (5/31(水) 8:11)

https://twitter.com/himawari56

5つの星屑たちに会いたいなー #smapとファンが笑顔になれますように #私の_世界に一つだけの花 #スマ写真部 pic.twitter.com/cKgXAzNFvk

[Twitter] lovesmaplife (5/31(水) 8:06)

https://twitter.com/lovesmaplife

おはよう♪ さっ、動かないとね。 がんばりましょう? #私の_世界に一つだけの花 #smapとファンが笑顔になれますように #スマ写真部 pic.twitter.com/kltM6W0Tft

[Twitter] tennomori405 (5/31(水) 8:04)

https://twitter.com/tennomori405

まだ不慣れで写真に文字入れがうまくできなくて…うまくいったらメッセージも入れますね たまに参加させてください〜? #smapとファンが笑顔になれますように #スマ写真部

[Twitter] bunamidori (5/31(水) 7:42)

https://twitter.com/bunamidori

おはようございます。 今日は暑くなりそうな新潟です?? 今、お掃除してたらベットの下から100円玉出てきた?? 超ラッキー(*^^)v 何か良い事ありますように のんのん? #世界に一つだけの花 #SMAP #スマ写真部 pic.twitter.com/qZZT5hhpSX

[Twitter] jyonimomotin (5/31(水) 7:41)

https://twitter.com/jyonimomotin