やさしい加点

やさしさもらった感じ

支払いとか

RT @divergencem: クロネコメンバーズ、宅急便の支払いをしたらカードをタッチするごとに「にゃんにゃんにゃーん?」と音声が出る仕様らしくて、配達員への呼び出しコールも「ニャー、ニャー」だったので、可愛いですねと言ったら「ふふ、いちんちじゅう聞いてるんでね、嫌いになり…

[Twitter] sagataku3939 (5/26(金) 8:41)

https://twitter.com/sagataku3939

@michisister めちゃわかる??なんでかねないの?の一言? この間整理したら支払いが毎月15くらいあった?

[Twitter] YShimose1128 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/YShimose1128

平日にゆっくり寝れる幸せ… けど今日朝イチで支払いしてから昼前に用事済ませなきゃだから活動しなきゃ?

[Twitter] HonoChikaosi (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/HonoChikaosi

RT @divergencem: クロネコメンバーズ、宅急便の支払いをしたらカードをタッチするごとに「にゃんにゃんにゃーん?」と音声が出る仕様らしくて、配達員への呼び出しコールも「ニャー、ニャー」だったので、可愛いですねと言ったら「ふふ、いちんちじゅう聞いてるんでね、嫌いになり…

[Twitter] K_Pst (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/K_Pst

今月は支払いが多すぎて複数のカードの限度額が限界に来ていてやばい

[Twitter] Denshirangeman (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/Denshirangeman

@ALLIAN_011_FLUX コメント失礼いたします。 セカイモンスタッフでございます。 セカイモンでのお支払いは一括のみとなっております。 よろしくお願いいたします。

[Twitter] Sekaimon_staff (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/Sekaimon_staff

6月の支払いにひやっとした笑

[Twitter] pocopon83 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/pocopon83

RT @shogi1com: 将棋連盟と三浦九段が和解 慰謝料の支払いなどで合意 : スポーツ報知 hochi.co.jp/topics/2017052… 読売新聞だけでなくこちらにも出ています。 「渡辺明竜王(33)は、その後取材に応じ「会見前に三浦さんと会い、ご迷惑をお掛けしたこ…

[Twitter] magi0725 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/magi0725

RT @divergencem: クロネコメンバーズ、宅急便の支払いをしたらカードをタッチするごとに「にゃんにゃんにゃーん?」と音声が出る仕様らしくて、配達員への呼び出しコールも「ニャー、ニャー」だったので、可愛いですねと言ったら「ふふ、いちんちじゅう聞いてるんでね、嫌いになり…

[Twitter] RenChristensen (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/RenChristensen

マイナンバー提供拒否の確認書」と書かれた書式をツイートしている人がいるようですが、こんなものを給与等支払い主に出す義務はありません。

[Twitter] mitsuru_kuroda (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/mitsuru_kuroda