やさしい加点

やさしさもらった感じ

やまぴーとか

くらすめいとがやまぴーと赤西くんと佐藤健岡田将生玉木宏生田斗真小栗旬になって全員私のことがすきで毎日アプローチしてくるようになってくださいなにされてもいいです 担任は京本政樹でいこう あーーーー学校いきたくなるのになあ

[Twitter] mochi_11026 (5/26(金) 0:40)

https://twitter.com/mochi_11026

最近かめとやまぴー見ながらいやいやYJ的にもうひと波乱ふた波乱あるやろと思ってたところのコレで、今このタイミングで起こることとして予想の斜め上すぎて処理しきれない

[Twitter] yuuna_mi (5/26(金) 0:40)

https://twitter.com/yuuna_mi

うらやまぴー!!!! twitter.com/agwoclub/statu…

[Twitter] uk705 (5/26(金) 0:37)

https://twitter.com/uk705

@nikkimatamafuka @ya818su911 がちゃさんよ。私は外れたし、元から行かないのですが…やまぴー来るかもですよね!レポ待ってます!

[Twitter] tae42ya (5/26(金) 0:33)

https://twitter.com/tae42ya

将来の夢が世界一周から やまぴーになる事に変わった。 プロポーズ大作戦続き借りてくる。 相手気刺酢

[Twitter] rykn_0210 (5/26(金) 0:31)

https://twitter.com/rykn_0210

久しぶりにプロポーズ大作戦みたい やまぴーが恋してるとこみたい ごじぐじの方ではなくプロポーズ大作戦

[Twitter] Caori_c2 (5/26(金) 0:28)

https://twitter.com/Caori_c2

亀梨もかっこいいけど やまぴーがかっこよすぎて もう心痛い心臓もたん?? なにあのドラマ。運命最高やん きゅんきゅん?もう心はBBA

[Twitter] nkmt_mrn_ (5/26(金) 0:26)

https://twitter.com/nkmt_mrn_

@masiro__0411 やまぴー

[Twitter] TY1987__ (5/26(金) 0:24)

https://twitter.com/TY1987__

@hana_2525_nc んんんんんわかるねえねえやまぴーどう思う!?!?あれこそかっこかわいくない!?!?!?!?

[Twitter] yama25nana (5/26(金) 0:21)

https://twitter.com/yama25nana

@tomoearth409 @r_4clover 猫ちゃんの絵をみてると 猫ちゃんもやまぴーに負けないくらい澄んだココロの持ち主なんだろうなって思うよ??? ところで私 フォローさせてもらってるつもりでしてなかったのね? あらためまして フォローさせてね?

[Twitter] CloveP0224less (5/26(金) 0:19)

https://twitter.com/CloveP0224less