やさしい加点

やさしさもらった感じ

都会とか

都会は通り魔に遭いそうで怖いので、巨漢に守ってもらいつつ田舎で暮らします( ?ω?)つ≡つ ねこやなはvector常備します。 エイム力身につけとこ……

[Twitter] neeeko222 (5/25(木) 8:40)

https://twitter.com/neeeko222

@mikoto_ravens_ うちの実家より都会( ;∀;)

[Twitter] grim_jannu (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/grim_jannu

@aoihikarinomomo いろいろ盛り上げようと思っててもその壁にいつもぶちあたる。地方だけが空回りになりませぬよう。 一番最初に当選わかったのはJALだっけ?その時、こちら地方の方がいらしたよ。雑誌系は難しいね。都会のお若い方、それに限られてる気がする…w

[Twitter] toro3104 (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/toro3104

忍びの国のお忍びキャンペーン… 東京とか大都会が絶対有利なのでは( ̄▽ ̄;)? 繁華街だけでないことを祈る? mapion.co.jp/fshinobinokuni/ #忍びの国 #お忍びCP pic.twitter.com/aeiDPItYe9

[Twitter] 178504923 (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/178504923

@minami_ren1 都会はすごそうじゃのう

[Twitter] ottwi_neko (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/ottwi_neko

@914Sakuramoti 普段住んでるとここんなだよ? それが東京て…ww 逆に都会の人からしたらこっちが 異世界なんだよなぁ(´?`;; ) pic.twitter.com/Ag7pSqRMtN

[Twitter] naaru_9182 (5/25(木) 8:37)

https://twitter.com/naaru_9182

@goripa_ys 関東ってだけで都会なイメージwwwwww

[Twitter] ___Puko___ (5/25(木) 8:37)

https://twitter.com/___Puko___

もうなーちゃんは鳩の話をしながら泣いたりしないんだろうな。どぎついネオンが輝く都会の色に染まっちまったんだよ、彼女は……。

[Twitter] metabolin48 (5/25(木) 8:37)

https://twitter.com/metabolin48

@yuuki_ktr ありがとうです(*^^*)? ザベスは全くそんな感じではないので、都会なめてました(*´ω`*)? あ、そういえば…ザベスでは食事で並んだ事もありませんΣ(????)?

[Twitter] 2Indoorfish (5/25(木) 8:37)

https://twitter.com/2Indoorfish

やだ…こわ…スパコミこわい…委託がいい…こわい…都会怖い…

[Twitter] shakematsui (5/25(木) 8:37)

https://twitter.com/shakematsui