やさしい加点

やさしさもらった感じ

隆二とか

隆二くんが「かみんぐすーんらくだ」って言ってるΣΣ(・ω´・ ) ラクダ!?前の岩ちゃんの?は三代目でのお仕事だったんだ〜。何だろうMVかな???????

[Twitter] do___sanko (5/24(水) 0:41)

https://twitter.com/do___sanko

RT @jsb__________H_: 今市隆二という一人の存在 声が出なくて自分の思うとうりに歌えなくて辛い時期もあった、 その時、広臣が一緒に歌ってあげた ほんとに "今市隆二" "登坂広臣" この2人の絆わ切っても切れないものだと思う https://t.co/h0

[Twitter] a_nldh (5/24(水) 0:39)

https://twitter.com/a_nldh

りゅうじろうの時はおみちゃん???だし、おみじろの時は隆二無関心だし、そんなおみりゅうも美味しいよ!!健二郎さんいつもありがとうおめでとうございます?? #HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/hBvKge2d45

[Twitter] yu_jsb3rd (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/yu_jsb3rd

ねえよく見て。今市隆二いる!! (元気) pic.twitter.com/UrBDSNVcO1

[Twitter] naoto_aaaa (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/naoto_aaaa

まじてよ勘弁してくれ今市隆二君のせいで私は完全場違いなやつ(誰のせい) pic.twitter.com/Xk7CS1Kn5i

[Twitter] IMIC175 (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/IMIC175

#HappyBirthday山下健二郎 いつも世話のやける隆二の面倒見てくれる優しいお兄ちゃん?隆二郎コンビはほんまに癒し?これからも隆二のことよろしくね( ?????? )みんなからこんなにも愛される健ちゃんが大好きです!!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] chixixx92 (5/24(水) 0:36)

https://twitter.com/chixixx92

ラクダの絵文字?もあるのに?使うあたり???? 現場にいたラクダこぶ2つだったからでしょ? きっと隆二の携帯にもラクダの写真あるんでしょ? 隆二はラクダとのツーショットはないんですか??? また近々何か発表あるね?楽しみ? ワク… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] R01357128 (5/24(水) 0:36)

https://twitter.com/R01357128

うーん???隆二までもがラクダ? もうすぐ…何でしょうか…?… 気になる…?…?…?…夢に出そう。 ?が一匹…?が二匹…?が…さん…?←

[Twitter] ai_yume_jsb (5/24(水) 0:36)

https://twitter.com/ai_yume_jsb

隆二のこの前の投稿 臣がエッセイ出した時のカメラマンさんにとってもらったやつやったし 写真集かなあって思ったんやけどそれもちがうんかな

[Twitter] a__________mio (5/24(水) 0:36)

https://twitter.com/a__________mio

@ryuuuuuuji___92 これはやばい隆二くんエゴサした?ひなこのツイート見た?(

[Twitter] ny___hiyorikiya (5/24(水) 0:36)

https://twitter.com/ny___hiyorikiya