やさしい加点

やさしさもらった感じ

魔法使いとか

「おぼえてるよ、魔法使い」

[Twitter] 00073aya (5/23(火) 16:41)

https://twitter.com/00073aya

魔法使いと巫女が飛んでる…こ、怖い…。

[Twitter] daiyousei_bot (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/daiyousei_bot

RT @dero_ichi: うちのこ 無邪鬼ファッカーズ 魔法使いの弟子 魔術師見習い オークメイジ見習い ギマとジマ エルフメイジ見習い キュマとシュマ 後先考えず好奇心のおもむくままに駆けまわる pic.twitter.com/zWy3BTYXRg

[Twitter] 3huro (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/3huro

隣のJKの生足クモ這ってる…なんで気づかないんだ…めっちゃ怖い…普通に結構でかいぞ…もはや家族なのか…それとも闇の魔法使いか何かなのか…

[Twitter] Uw_rebee (5/23(火) 16:39)

https://twitter.com/Uw_rebee

@canna_water 【九重 咲楽】2歳下の弟がいる。咲楽が魔法使いになって家を出た後、学生結婚して娘と息子の双子をもうけた。 甥姪が赤ん坊の頃は、咲楽も実家に帰って面倒を見ていたが、物心つく頃から会うのを止めている。

[Twitter] canna_water (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/canna_water

ここに、「『永夜抄アピカコンにはきっと魔理沙とか霊夢くるやろ』と調子に乗ってスタートダッシュを切ったつもりが、対象外だと知り絶望した男」が描いた作品を供養いたします。 白黒魔法使いで黒白オマージュな作品の予定でした。 pic.twitter.com/jf0IGoRXVs

[Twitter] D_B4n (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/D_B4n

あれよ、ハリーポッターの世界では普通の人間と魔法使いたちが一緒に暮らしてるけど別の世界を生きてるじゃない?あんな感じ。そして旦那様のところに「家令」さんがいるのは、正三位だから。家令は正三位以上の人に遣わされる宮廷からの腹心の部下でありお目付役であり。旦那様が子供の頃からいる。

[Twitter] takedaritsu (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/takedaritsu

こんな魔法使いに会いたい… ?????? pic.twitter.com/OIq3xVFwZK

[Twitter] HSJ_Ariai_DaHy (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/HSJ_Ariai_DaHy

@rakurakukiraku 凄くわかります!自分も魔法使いのイメージがあの作品でガラッと変わりました 鉄板入りのブーツ履いてるのオーフェンでしたっけ?

[Twitter] j03070sm (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/j03070sm

@Shy_Boy_02 魔法使いまぐまぐ 詠唱覚えられず魔法が使えない子だよ!←

[Twitter] yugooooo5 (5/23(火) 16:36)

https://twitter.com/yugooooo5