やさしい加点

やさしさもらった感じ

健ラヂとか

健ラヂ聴きながら(もう終わっちゃだたけど)エッセの切り抜き整理してたら、こんな罪なショットがあった。 pic.twitter.com/zVhxnzIF2u

[Twitter] vkannra6 (5/23(火) 0:40)

https://twitter.com/vkannra6

小学生の時ハサミでうぶ毛切るの私もやってたなんて言えない…(小声) #健ラヂ

[Twitter] m_sen11518 (5/23(火) 0:40)

https://twitter.com/m_sen11518

(?△?)「アルバム見れば他のメンバーもさぞかしお忙しがっただろうなって思うよ。痺れるくらいの日々。中途半端は嫌なので出来る限りどっちも頑張りましたけど。歌舞伎も全体合わせは6回位しかなくて。みんな忙しくてタイミング合わなくて。1ヶ月無かったかな」 #健ラヂ

[Twitter] gk_love220702 (5/23(火) 0:39)

https://twitter.com/gk_love220702

海松色!綺麗な色…。 健ラヂ聴きながら、会場どこ狙うやり取りしてたら30分あっという間に終わった…。 健ラヂ30分って短いよ〜〜〜?

[Twitter] Remioako (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/Remioako

滝沢歌舞伎稽古期間、苦労話などあれば。 (?△?)「稽古は1ヶ月くらい。昨年にも増してやる事があり、V6事と被ってて。ゲリナフやカラーズ振付。間にアルバムレコーディング済ませて、まだ言えないけどアルバムにまつわる事がたくさんあって、稽古があまり出来なかったんですよね」 #健ラヂ

[Twitter] gk_love220702 (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/gk_love220702

三宅健のラヂオ 2017/05/22】 ちびっこ時代不思議ちゃんエピソード? ・まつげを抜いて紙に並べる→まつげが生えずに薄い ・アロンアルファで親指と人差し指を引っ付けてはがす ・両手足にアロンアルファを塗って自分の勉強机に指紋をつける→手足の皮膚が今でも薄い #健ラヂ

[Twitter] una041605 (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/una041605

パワポ作ってたら 健ラヂ冒頭のとこ 聞きそびれてしまいそうで危なかったw

[Twitter] ken_m_702 (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/ken_m_702

健ラヂ難民

[Twitter] 0z6eiZCLVngj5BB (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/0z6eiZCLVngj5BB

(?△?)「わたくしは綺麗な着物を着られてご満悦、幸せですよ。 着物に負けないように頑張りました。お化粧もね、ゲネプロはブスだったんだけど。練習が1回しかなくて。出来るわけないじゃん普段しないしさ。徐々に良くなってったと思うけど。化粧は難しいですよ」 #健ラヂ

[Twitter] gk_love220702 (5/23(火) 0:35)

https://twitter.com/gk_love220702

おやす…みるいろ(海松色) って出したのは今日の健ラヂの収録をした時の健くんはまだ滝沢歌舞伎中で、着物で使われる色だからかな (深読み)

[Twitter] V6mhygkj_1101 (5/23(火) 0:35)

https://twitter.com/V6mhygkj_1101