やさしい加点

やさしさもらった感じ

バハソウルとか

アザゼルさんがニーナを抱いても竜にさせる事が出来ない以前に、ニーナが約束の場所スルーして来なかったっていうナナメ45度の展開。#バハソウル

[Twitter] moo_t (5/21(日) 0:40)

https://twitter.com/moo_t

#バハソウル 7話感想。先週の時点で魔族側の敗北は予想できてただけに見るのが怖かった回、まさかアバンから結果を見せてくるとは思わなかった… まあ戦々恐々としながら前半の日常パート見るよりは良かったかもなあ、しかしやはり辛いものは辛い…

[Twitter] higanbana_lily (5/21(日) 0:40)

https://twitter.com/higanbana_lily

RT @hiyopi: バハバハバハソウル pic.twitter.com/hco2sZlrvI

[Twitter] wim1179 (5/21(日) 0:40)

https://twitter.com/wim1179

バハソウル、アザゼルが思ったより遥かに気の毒なことになってて笑えない…大戦犯どころか自分しか生き残ってないとか。しかしあの王様陣営の強さは何が原因なんだろ。後半戦はその解明になるんだろうか。そしてニーナ、なんとなくわかってはいたけど好きな相手にしかドキドキしないようになったのな

[Twitter] n_o_m_o (5/21(日) 0:40)

https://twitter.com/n_o_m_o

昨夜に続きバハソウル! 2日続けて観れるなんてBSに感謝だわ〜 やっぱりアザ兄カッコ良い!良すぎる! またまた言うけど、アザ兄の目がたまらんのよ? アザ兄好き過ぎてヤバい? 神バハのアザ兄をペタリ 未進化ね。最終見たかったら… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rirurarirura22 (5/21(日) 0:39)

https://twitter.com/rirurarirura22

RT @komeko_J: GENESISアートワークスでさとうけいいち監督が「本当は途中で死ぬ予定でした」って言ってて、アザ兄さん生きててホント良かったよぉ(ノД`)でも死ぬ予定だったのに2期でメインキャラやってるって凄いよね! #バハソウル #アザゼル https://t.

[Twitter] Ijane06 (5/21(日) 0:39)

https://twitter.com/Ijane06

お願いなのでどこかキリのいい話数で一挙を…! 色々な方に見て欲しい(´;ω;`) #バハソウル

[Twitter] kaya_netabare (5/21(日) 0:38)

https://twitter.com/kaya_netabare

胸キュンと胸痛いの振り幅がすごくて、やっぱり辛いっす、バハソウル

[Twitter] tigbun3 (5/21(日) 0:38)

https://twitter.com/tigbun3

大事な計画に希望的観測というか不確定要素をがっつり組み込んじゃったのがアザゼルさんの失策なんだけど、トップ不在時に重大な決断(このままテロるか中止するか)を強いられるナンバー2がなんか気の毒でよ…。竜頼みで大丈夫かって散々心配してたから余計に… #バハソウル

[Twitter] suzumi_cuke (5/21(日) 0:38)

https://twitter.com/suzumi_cuke

さとう監督とかスタッフさん方に感謝しかできない最高のファンタジーありがとうバハソウル…バハジェネも…

[Twitter] lightldym_k (5/21(日) 0:38)

https://twitter.com/lightldym_k