やさしい加点

やさしさもらった感じ

家宝とか

@chihiro05060 ( ^o^)<こ、こ、こ、コジョンドぉぉお!!!!!!!???(可愛すぎない?????) 私のためにちーちゃんが描いてくれたコジョ????うっ、家宝にします。?? こちらこそいつもちーちゃんのふわふわ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] negi_sukisuki (5/17(水) 0:38)

https://twitter.com/negi_sukisuki

@checkmate_saaya 男の子はケガして強くなるんだよ でももう男の子じゃなくておじさんだったね 家宝にするね(;_;)←

[Twitter] shunp_shunp (5/17(水) 0:37)

https://twitter.com/shunp_shunp

@ossoobaa ????????お忙しい中わざわざありがとうございます!!!!????ほんとおそばさんの絵が大好きで...??(´;ω;`) 嬉しいです家宝ですもうありがとうございます????

[Twitter] soumu05171 (5/17(水) 0:37)

https://twitter.com/soumu05171

十カノコスでウエディングするの家宝の後なんだよね_(:3?∠)_ちくしょう

[Twitter] aokibara_ (5/17(水) 0:37)

https://twitter.com/aokibara_

@0k0Isy @GUMi_BiSH おおお、期待ですな! じゃあレフ持っててちびで名札ぶら下げてたらそれ私ですわ? モモコ大先生かわいい...ほんとかわいい...家宝にしたい...

[Twitter] mikiko_wackota (5/17(水) 0:36)

https://twitter.com/mikiko_wackota

Knightsの3人が?作ってくれてるやつアレ割とまじで家宝ですありがとう大好き愛してるこれからも貢ぎます

[Twitter] yanase_K_ (5/17(水) 0:36)

https://twitter.com/yanase_K_

@jirotyanxx 購入大正解だし、サイン入りは家宝レベルです!

[Twitter] don_hanabi (5/17(水) 0:35)

https://twitter.com/don_hanabi

@Rear_1925 ふふふ、私の所の子を描いて下さったという事だけでも既に家宝です? 後でレアルさんのところのお子さん描かせて頂きます……ふふふ

[Twitter] kurotuki_sousak (5/17(水) 0:35)

https://twitter.com/kurotuki_sousak

@me_va_ そうなんです!!私の好きな堀兼を描かれる方に描いていただいて…!とってもかっこいい国広を隣に座らせてくださって;;家宝です…?

[Twitter] knystaaaar (5/17(水) 0:35)

https://twitter.com/knystaaaar

@sirokumasuko 家宝だわ

[Twitter] Tiheisen_i_ (5/17(水) 0:35)

https://twitter.com/Tiheisen_i_