やさしい加点

やさしさもらった感じ

早稲田とか

アジトそば早稲田に新しくできたビーガンのカフェ。野菜と玄米の定食600円はなかなかおいしかったけど、店内の共通語はなぜかエスペラント語だった…… pic.twitter.com/EQXVweqmv3

[Twitter] muro_asia (5/16(火) 16:41)

https://twitter.com/muro_asia

始まりましたよ? お時間ある方は是非早稲田へ? twitter.com/kanacheke_/sta…

[Twitter] maji_singer (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/maji_singer

早稲田が負けたおかげで5校に優勝の可能性が残った六大学。

[Twitter] masa_lotte0619 (5/16(火) 16:39)

https://twitter.com/masa_lotte0619

@sadohimajin @alres9 尊師×2麻原尊師…って未だにやっとるそうです。最初にできたのが教団音楽部門の早稲田卒の作曲家による彰晃×2の麻原マーチで本人歌唱で後に信者向けに歌詞を変えて作られたあの有名な尊師マーチですW

[Twitter] 090sns (5/16(火) 16:39)

https://twitter.com/090sns

RT @iwata910: 「成蹊大出身」を馬鹿にしているんだ。こういう人が中卒、高卒を馬鹿にするなといっても、説得力ないよな。調べたらこの人、早稲田の文学部卒業。この文章を見ると東大に対するコンプレックスと自分より偏差値の低い大学に対する侮蔑。やだな、こう…

[Twitter] hakofuguf (5/16(火) 16:39)

https://twitter.com/hakofuguf

峯村早稲田で頑張ってんやな 小学校のころの野球のおともも

[Twitter] obi_switch (5/16(火) 16:37)

https://twitter.com/obi_switch

RT @a_mememe_a: 安倍総理の出自、学歴差別を垂れ流している元朝日新聞記者さんは早稲田大学出身か。早稲田大学を出ても、朝日新聞という大手に勤めても、やってはいけない差別をするんだよね。うん。学歴とか関係なく人間性って大事だな。

[Twitter] jikanshg (5/16(火) 16:37)

https://twitter.com/jikanshg

RT @Ryoooons0304: 日付が変わって今週末20日(土)は16:00からみんな大好き #AQUANAUTS です! 良質な国歌(ドラムンベース)がたくさん流れるイベントです。僕もそんな感じのレコードをいっぱい持っていきます! 会場は早稲田茶箱様です!みな…

[Twitter] aquanautsdnb (5/16(火) 16:37)

https://twitter.com/aquanautsdnb

@ycunm334 明治に勝っても慶応が負けなければ、立教と慶応で決勝 今日早稲田に勝ったから慶応と立教が勝ち点3で同じ

[Twitter] kazu_yutori (5/16(火) 16:37)

https://twitter.com/kazu_yutori

RT @forJapan1972: 船田元はこんな所でも自民党に迷惑をかけているんですね。以前にも衆院憲法審査会で自民党擁護の発言を求める時に、早稲田の長谷部恭男を連れて来て「集団的自衛権の行使は違憲」と発言されて、党内を引っ掻き回しましたよねぇ〜! https://t.co/

[Twitter] akinosinn (5/16(火) 16:36)

https://twitter.com/akinosinn