やさしい加点

やさしさもらった感じ

瀕死とか

@Niconico_Nyanko やろ?でも、他のボスゴドラとかは瀕死やで

[Twitter] tyama_bass (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/tyama_bass

@Fenrir_mm もうらBP瀕死そう

[Twitter] batchrben (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/batchrben

瀕死のやつならね

[Twitter] No7X (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/No7X

@tamakosamadayo @daitetujin 技2は4ゲージ100にしてちょ? 効果:精神的苦痛と金銭的苦痛の瀕死状態になる(HP1)

[Twitter] GARU_IBIZARRE (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/GARU_IBIZARRE

FGOで大号泣してるなかセブチのティーザーで追い討ちかけられて瀕死状態なので寝ましょう

[Twitter] wwmnkjn (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/wwmnkjn

@SENO_P_HJ 本当にやめてほしい(切実) ソロくんのソラデビューだけで今かなり瀕死なのでキービジュは死しかないです ただでさえグリツアレポ爆撃喰らってるのにこんなのってないよぉ!!(生ける屍) わーい!普通にアカツキって呼… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aktk_P (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/aktk_P

今のヴライはヴさん瀕死か死んでるのを知らずに成すべきことを成すため動き続けるライルちゃんがヴさんのことを知って絶望するのか最初からわかってたって苦笑するのか終わってからべょに連れられてヴさんの元へ向かうのか

[Twitter] aelae0 (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/aelae0

@MECHA_crazy ニノさん僕もめっちゃお世話になってたんで愛着ありますね♪( *?ω?) HP1……なんかニノは獅子奮迅で瀕死になりつつ敵を殲滅してるイメージ強いですね…!

[Twitter] NASTYCAT222 (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/NASTYCAT222

一時はどうなることかと思ったハンター卓 どうにか体力も持ち直し、次回は怪しい場所の探索へ… 海外シナリオ怖すぎでしょう 寝てただけで仲間が瀕死になった時は何が最善かもわからなくなったヨ 僕も新しいキャラシ用意しつつ次回が楽しみだ

[Twitter] yamasina_ohran (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/yamasina_ohran

シオンタウンに居た可哀想なポケモン達の面倒を見るフジ老人。  彼の正体はかつてのフジ博士ではないか?という噂。 ミュウツーを生み出すまで平気でポケモンの命を自らの研究目的の為に割いてきた彼は ミュウツーに瀕死になるほどの大怪我を負わされた時に命の大切さを知ったのではないだろうか。

[Twitter] pokekowa_bot (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/pokekowa_bot