やさしい加点

やさしさもらった感じ

存分とか

@ny08220822 おお!存分に楽しんで来てくださいね!?ちらっとおみやげ話なんか聞けるとうれしいです?

[Twitter] aomushi5910 (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/aomushi5910

着たいものを存分に集めたらキュートになっちまった きょうも業務をはっ倒すゾ pic.twitter.com/EVwqGEsJSr

[Twitter] question__8 (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/question__8

今日からGW?1年生はカレンダー通りのお休みもらえるので幸せ???何しよう〜? こんな連休しばらく貰えないだろうし、存分に楽しみたい??

[Twitter] lily_nurs (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/lily_nurs

@moco_masa86 わっ?イイ感じやん? ありがとう~~~ 思う存分泣いてきてや~~~(?д?;?)

[Twitter] tenshiKBT (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/tenshiKBT

昨日は地元の有名なパワースポットの 『御岩神社』と『御岩山』を登山してきました? 空気がとても澄んでいて 気持ちよかった〜??? 自然のパワーを存分に吸収できました!! 今こうして 毎日楽しく過ごせていることに 感謝ですね!!! 今日は家族サービスで 実家の茨城から、山梨や静岡に行きます? ほぼほぼ運転してる感じですが...

[Facebook] Shinpei Fujita (5/3(水) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

よい、よい。堅苦しいことを申すな。おぬしは存分に刀を振るったではないか。誠に良き試合であったぞ。欠けた刀は修理をさせよう。余からの褒美と思え。

[Twitter] iemitsu_fanbot (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/iemitsu_fanbot

@ruri0822y 完全復活!ときみが言ったから 5月3日は ルリッコ記念日 すみませんパクリました。笑 よかった!この日のために嫌いな病院に行った甲斐がありましたね!! 思う存分フルブーストしましょう?????????????????

[Twitter] nyoshikoro (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/nyoshikoro

@kasekinomori おめでとうございます?ハートもありがとうございます?? 峯君を存分に落として下さい!!

[Twitter] mihachi_mob (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/mihachi_mob

@tanimurayumi 有美さんも、カッコいい(*`?ω?)ゞですよ!!存分に羽根を伸ばしなシャア! pic.twitter.com/IROIAvpyQE

[Twitter] BuFgJKn4tG0Bdqj (5/3(水) 8:38)

https://twitter.com/BuFgJKn4tG0Bdqj

@_oO やっぱり、アイドル活動の合間に使う休憩部屋…所謂楽屋を確保したにしろ、肝心なお世話係が居ないと思う存分休息もとれないわよね。そう!そうよ!アイドルにはマネージャーが必要!そうでしょ!?あの、真っ直ぐな瞳の子ブタ/子リスがマネージャーだったらそれに越した事は無いケド、高望

[Twitter] E_cuteI (5/3(水) 8:38)

https://twitter.com/E_cuteI