やさしい加点

やさしさもらった感じ

コッタとか

@TanucchiTanu 優しいメッセージありがとうございます(*^^*)?もっともっとお買い物しやすいコッタにするために、まだまだがんばります!

[Twitter] cotta_corecle (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/cotta_corecle

ピザ作ってみた。 コッタさんのストーンプレート。おしゃれだわ #cotta#ストープレート pic.twitter.com/SAe5kvybS7

[Twitter] e9xu8 (4/30(日) 8:37)

https://twitter.com/e9xu8

おそらく、今日、コッタは一時サーバーダウンするであろう…(笑) 嬉しい悲鳴ですね(笑)。 #コッタ

[Twitter] TanucchiTanu (4/30(日) 8:31)

https://twitter.com/TanucchiTanu

コッタさん がっちりマンデー 人海戦術は大変そうだけど 素手?手袋して〜

[Twitter] f8danK1S0MNZOD2 (4/30(日) 8:30)

https://twitter.com/f8danK1S0MNZOD2

@fsktksmn ナンテコッタ 優しさ100%の男に恋しないと聞いたことあるやで??( ?д?)

[Twitter] futian_yi (4/30(日) 8:30)

https://twitter.com/futian_yi

作ってきたものたちの 系統が揃ってきて見える?? お世話になってるcottaさんが 特集されてて嬉しかった? #cotta #コッタ #お菓子作り好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/7tKGcBkWV5

[Twitter] conomin0910 (4/30(日) 8:29)

https://twitter.com/conomin0910

あらやだ コッタさんったらww >RT

[Twitter] ronron0214wagon (4/30(日) 8:28)

https://twitter.com/ronron0214wagon

@JR10311 ふぁーナンテコッタ

[Twitter] Kohhi_maggyo (4/30(日) 8:16)

https://twitter.com/Kohhi_maggyo

@fmek23 ガッチリマンデーで放送してましたもんね〜(^_^;)私も作ってたときはコッタ&クオカ使ってました。

[Twitter] bit1227 (4/30(日) 8:16)

https://twitter.com/bit1227

#がっちりマンデー  タイセイさん(#コッタ)の発想の転換はすごいですね。お菓子作りの材料、『ちょっとほしい』ってときは100均頼るしかないかな…と思ってたけど、デザイン、耐性とも物足りなさがでてくるのよね。家事ってきちんとやろうとするほど【プロ仕様】のものってほしくなるのよ…

[Twitter] lyricmt (4/30(日) 8:15)

https://twitter.com/lyricmt