やさしい加点

やさしさもらった感じ

万次とか

【無限の命を持つ】 海老蔵演じる永空と、木村さんの万次の価値観が違うのも見所。 誰かを守りたい=死ねない と言う万次の考え方が素敵すぎた。 沢山の人に見て欲しい映画だと心から感じたなぁ。久々に映画のパンフも買いました!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yunmama3 (4/29(土) 16:40)

https://twitter.com/yunmama3

万次さんがカッコよかった!! #無限の住人 #GWはぶった斬り

[Twitter] tamtam_tk (4/29(土) 16:40)

https://twitter.com/tamtam_tk

@sota_MOS_1309 天津影久かなりやばい。 万次は???いっちゃってる。 凛 体張ってた

[Twitter] x49268254 (4/29(土) 16:40)

https://twitter.com/x49268254

あと、すっごく無双やってる気分になりましたw「万次無双」とか出しませんか?

[Twitter] LaP41c (4/29(土) 16:39)

https://twitter.com/LaP41c

万次さん卍かっこよかった…万次さん、凛、天津、槇絵、閑馬…出てくる人みんなそれぞれに戦う理由があって、敵味方関係なくいろんな人に感情移入してしまった笑 万次さんが何故生きるのか生きようとするのかがわかるところもとても良かったな〜〜面白かった〜〜 #GWはぶった斬り #無限の住人

[Twitter] minmin9smap (4/29(土) 16:39)

https://twitter.com/minmin9smap

? 不死身の用心棒・万次? まさに!!セクシーに爽快に切って切って斬りまくる!! 泥だらけでズタズタでも超カッコイイ不死身の万次におったまげで釘付けのGW♪ #無限の住人!#GWはぶった斬り #GWはぶった斬り

[Twitter] naomama0614 (4/29(土) 16:39)

https://twitter.com/naomama0614

@mugenmovie #GWはぶった斬り #無限の住人 一番に思った事は、あの映画で出演者さんの綺麗さが伝わるのが素晴らしかったです。 正直怖いという気持ちもありましたが、「大切な人を守りたい。」とゆう万次の気持ちに感動しました。 "また見たい"そう思える映画でした!

[Twitter] SOTA_TOSHIKI (4/29(土) 16:39)

https://twitter.com/SOTA_TOSHIKI

三池崇史監督だから身構えていてけど、見てよかったー。 万次のかっこよさは全哺乳類が惚れるレベルだった。 心配していたグロいリアルCGも今回は控えめ。うっってなったのは一ヶ所有ったけども。 これは本当にオススメの作品。 #無限の住人

[Twitter] Sugar_P0t (4/29(土) 16:39)

https://twitter.com/Sugar_P0t

良い男が次々出てくるし 万次と永空は不死身だしで、 私の中ではすっかりインタビュ ー ウィズ バンパイアのサムライ バージョン 木村拓哉海老蔵の絡みが妙に セクシーに見えたし #無限の住人

[Twitter] chara1113 (4/29(土) 16:38)

https://twitter.com/chara1113

よかった……片眼の万次凄かった…また見に行きたい! #無限の住人

[Twitter] kimsmap (4/29(土) 16:38)

https://twitter.com/kimsmap