やさしい加点

やさしさもらった感じ

FKHR垢とか

FKHR垢バレして声優特定までされてんのか、なにしてんの、、

[Twitter] Jack009gemini (4/20(木) 16:34)

https://twitter.com/Jack009gemini

@shia_toohair まあそれでも4凸がイベントやってれば1本ずつくらい増えればいいと思うんですけど、イベントはスキル餌配布キャンペーンですしね……スキル餌配布キャンペーンもまた4凸が必要とかいう有様だし……(ヽ'ω`) それこそFKHR垢じゃソロで倒せないんじゃ()

[Twitter] fairdn (4/20(木) 16:33)

https://twitter.com/fairdn

この「FKHR垢チートじゃね?」って疑問呈しているアカウントは信憑性ないんだけど、FKHRがチートしていないっていう証拠もない(それは悪魔の証明になるが技術的にできる以上信憑性がない)ってのがまた闇よねぇ

[Twitter] chaoyise (4/20(木) 16:31)

https://twitter.com/chaoyise

FKHR垢バレ草

[Twitter] tl0m (4/20(木) 16:29)

https://twitter.com/tl0m

FKHR垢バレからの声優垢バレだっけか

[Twitter] TannoriP (4/20(木) 16:28)

https://twitter.com/TannoriP

RT @fuji564: FKHR垢、マグナ武器が1,2本程度と全く揃ってないのが確認されてる上に、ネプ槍がないからよんぞうでのヒッヒ入手経路も考えられないから シス解放がどう考えても無理なので完全にポチってアイテム出してたのが証明されてますねぇ

[Twitter] sy0912_o3o (4/20(木) 16:21)

https://twitter.com/sy0912_o3o

RT @fuji564: FKHR垢、マグナ武器が1,2本程度と全く揃ってないのが確認されてる上に、ネプ槍がないからよんぞうでのヒッヒ入手経路も考えられないから シス解放がどう考えても無理なので完全にポチってアイテム出してたのが証明されてますねぇ

[Twitter] Asure (4/20(木) 16:21)

https://twitter.com/Asure

RT @fuji564: FKHR垢、マグナ武器が1,2本程度と全く揃ってないのが確認されてる上に、ネプ槍がないからよんぞうでのヒッヒ入手経路も考えられないから シス解放がどう考えても無理なので完全にポチってアイテム出してたのが証明されてますねぇ

[Twitter] yuki0431 (4/20(木) 16:18)

https://twitter.com/yuki0431

RT @fuji564: FKHR垢、マグナ武器が1,2本程度と全く揃ってないのが確認されてる上に、ネプ槍がないからよんぞうでのヒッヒ入手経路も考えられないから シス解放がどう考えても無理なので完全にポチってアイテム出してたのが証明されてますねぇ

[Twitter] kururu34 (4/20(木) 16:14)

https://twitter.com/kururu34

RT @fuji564: FKHR垢、マグナ武器が1,2本程度と全く揃ってないのが確認されてる上に、ネプ槍がないからよんぞうでのヒッヒ入手経路も考えられないから シス解放がどう考えても無理なので完全にポチってアイテム出してたのが証明されてますねぇ

[Twitter] migeulmiguel (4/20(木) 16:14)

https://twitter.com/migeulmiguel