やさしい加点

やさしさもらった感じ

人並みとか

@yuzu34987 頑張るー!まぁ人並みくらい目指すかなw

[Twitter] mr_unknownp (4/20(木) 8:40)

https://twitter.com/mr_unknownp

狂ってやがる!!どうやってもオレたちははい上がれないのか!!人並みに生きていくことさえ許されないのか!!!!!!!

[Twitter] Basara_dm_bot (4/20(木) 8:40)

https://twitter.com/Basara_dm_bot

イケメンに囲まれて生活したい。 絶対もっと可愛くなれる自信があるぞ。 元がブスやから、人並みに見られるぐらいになるぞ、きっと。 やから、いけめん。はよ

[Twitter] coco___na (4/20(木) 8:40)

https://twitter.com/coco___na

RT @Simon_Sin: もしあなたが月50万貰ってないなら「そうだそうだ!人並みの生活するのは月50万必要だ!給料上げろこの野郎!」と言うべきじゃないか。なぜ「月50万は貰いすぎ」と給与を下げる側に立つのか。まるで意味がわからない。これが「肉屋を支持する豚」なのか。

[Twitter] kaimu1204 (4/20(木) 8:40)

https://twitter.com/kaimu1204

RT @kt60_60: 「家族四人で人並みに暮らすには月収50万は必要」の批判の中に、「食費が月10万は多すぎ」というのが多数あった。 でも家族四人で月10万って、一人一食280円程度でしかない。 これが「多すぎ」で「贅沢」になるとしたら、この国は地獄ですって言ってるような…

[Twitter] yutsuki_al (4/20(木) 8:39)

https://twitter.com/yutsuki_al

RT @Simon_Sin: もしあなたが月50万貰ってないなら「そうだそうだ!人並みの生活するのは月50万必要だ!給料上げろこの野郎!」と言うべきじゃないか。なぜ「月50万は貰いすぎ」と給与を下げる側に立つのか。まるで意味がわからない。これが「肉屋を支持する豚」なのか。

[Twitter] machemiruko (4/20(木) 8:39)

https://twitter.com/machemiruko

迷いも猜疑も私だって人並みに混在するけれど、私の意識はいつもそれらを無視もしないし、とらわれもしないのさ。

[Twitter] dedie_bot (4/20(木) 8:38)

https://twitter.com/dedie_bot

とは言っても人並み以上にモテるのは確かだと思うけど

[Twitter] touki1559 (4/20(木) 8:38)

https://twitter.com/touki1559

俺だって料理は人並みに作れるぜ

[Twitter] isourou_m_bot (4/20(木) 8:37)

https://twitter.com/isourou_m_bot

RT @WalkingDreamer: 人並みの生活には月50万、ってニュースに「そんなになくても暮らせてる」ってコメントする人に「そこで要求しろよ」って返してる人に言いたい そういう「求めれば叶うことがある」という経験を削ぎ落とされて育ったのが今の二十代なのだと

[Twitter] flafumi (4/20(木) 8:37)

https://twitter.com/flafumi