やさしい加点

やさしさもらった感じ

女性専用車とか

RT @ME_OOQ: 今月は中学校の入学式があり、新中学生が新たに電車利用者に加わる重要な時期。 彼女ら新女子中学生(新JC?)達が『女性専用車(車両)』を勘違いしないように積極的にツイートしていかなければ。 鉄道会社は男性差別助長の目的なのかわざと勘…

[Twitter] mikuriya0911 (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/mikuriya0911

女性専用車に男性が乗ってるとビックリする。 一見男性に見えるけど、実は女性なのかな?とか思ってしまう笑

[Twitter] Rumix0804 (4/19(水) 8:35)

https://twitter.com/Rumix0804

今日は遅刻して気付いた。 女性専用車にギリギリ終わった時間帯で乗れば去年まで女子校やったとこに行く気分味わえる。

[Twitter] wGjNzVPjj4qphyP (4/19(水) 8:34)

https://twitter.com/wGjNzVPjj4qphyP

入った車両が女性専用車はやられてる

[Twitter] msyn316 (4/19(水) 8:33)

https://twitter.com/msyn316

今朝は初めて女性専用車に乗ってみまする。出だしめちゃくちゃ快適。

[Twitter] ErikoNakamura (4/19(水) 8:33)

https://twitter.com/ErikoNakamura

女性専用車両を通勤時等によく使っている女性の方にゆるく質問。 男性が恐らく気付かず乗ってきたとき、この車両は女性専用車だと

[Twitter] 3965656 (4/19(水) 8:32)

https://twitter.com/3965656

女性専用車の中吊り広告、化粧品とか脱毛とか下着の広告ばっかりだからあまり男性は入らない方が良さそう

[Twitter] AskRevolver (4/19(水) 8:31)

https://twitter.com/AskRevolver

女性専用車に乗ってる女より一般車両に乗ってる女の人の方が見た目も性格も良さげなのはなぜだろうか。

[Twitter] drum_bz (4/19(水) 8:31)

https://twitter.com/drum_bz

ラッシュ時の女性専用車 スクバとブランドものバッグは持つが思いやりの心と考える脳みそを持たないやから達による拷問タイム

[Twitter] fUj3NvN3VO3bl73 (4/19(水) 8:30)

https://twitter.com/fUj3NvN3VO3bl73

女性専用車、男は乗れないって言ってるけど小学生は乗れるらしいんだな、これショタに逆痴漢のパターンか

[Twitter] meduutsu (4/19(水) 8:29)

https://twitter.com/meduutsu