やさしい加点

やさしさもらった感じ

守るとか

わたしが仮に170いったら芹澤悠吏はわたしが守る系になるからよろしくね芹澤くん。そもそも芹澤がまだ伸びる可能性あるやんね???わたしだって高3くらいまでよくわからない伸びを発揮してたよ???

[Twitter] yururin_ringo (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/yururin_ringo

小生には武門のモラルを守る事しか頭にはない。

[Twitter] G_Ghingham (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/G_Ghingham

国民の生命?財産を守る気があるようには到底見えないんです。 被災地の現況を理解していれば、桜見て高笑いなんぞ出来ないのでは? @tim1134 熊本で福島のコピペ談話 不作為安倍首相の空っぽ復興計画 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

[Twitter] rurinsu (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/rurinsu

>事務所はただのエージェントであって、我々タレントはいつだって唯一の経営者だ。我々の仕事は自分自身で守るしかない。そう切り替えた。 この姿勢は素敵だ RT

[Twitter] bamboo9000 (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/bamboo9000

RT @tarareba722: 最近になってやっと気づいたのだけど、やや働きすぎな若者の言う「好きでやっている」「楽しいからやってる」ってセリフは、かなり注意しないといけないんですね。見栄を張ってたり嘘ついてる可能性もあるけど、何より辛さや苦しさから精神を守るために、自分で自…

[Twitter] bake711 (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/bake711

未来を守るっていいよね本当?? とてもとても大切にされている感じがする??? 自分の身くらい自分で守れと思っちゃう可愛げのない人間だから余計にぐっときちゃってる

[Twitter] R_herotic (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/R_herotic

『過去の失敗から学んだ引いて守る形 ペトロヴィッチ監督と選手の関係性とは』JリーグFC東京vs浦和【轡田哲朗のレッズレビュー】 ift.tt/2pnMYBk

[Twitter] redssoku (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/redssoku

妻は義母や義妹から「男性恐怖症の気がある」と言われるほど男性が苦手だったが、本人は無自覚だった。 おそらく、痴漢に対しても実際にあっていないのではなく、無自覚だったのだ。 無意識に心を守るために「そんなことされてない」と目を背けて不可視化していたのだと思う。

[Twitter] wade_Gon (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/wade_Gon

RT @kikutomatu: もし敵が攻めてきたら、なんてよく言う。 家族を守るために戦うとか言う人がいる。敵は槍や刀で攻めてくるわけでない。一般国民にはなにもできないのです。空から攻められて、ただただ逃げ惑うしかできないのです。太平洋戦争ですら空襲に会えばなにもできなかった…

[Twitter] tumu1209 (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/tumu1209

RT @kikutomatu: もし敵が攻めてきたら、なんてよく言う。 家族を守るために戦うとか言う人がいる。敵は槍や刀で攻めてくるわけでない。一般国民にはなにもできないのです。空から攻められて、ただただ逃げ惑うしかできないのです。太平洋戦争ですら空襲に会えばなにもできなかった…

[Twitter] ZZZoomy_56 (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/ZZZoomy_56