やさしい加点

やさしさもらった感じ

油断とか

#siliconvalley では油断すると普通にこういう人が座ってるから注意しないといけない。 #sanjose #hololens @ San Jose International… instagram.com/p/BS7L9MYFoQB/

[Twitter] omoon (4/16(日) 8:41)

https://twitter.com/omoon

少々油断してギリギリ試験会場到着予定。

[Twitter] amagasaki820 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/amagasaki820

サスケ:もし娘ができちゃった婚になった時、娘の交際相手が挨拶に来たら、「覚悟はできてるんだろうな?歯を食いしばれ」と殴りかかるポーズとって、相手が目を瞑った所で、肩にポンと手を置き、「噛み締めるのは幸せだけにしておけ。娘をよろしく頼む」と油断させて殴りかかるつもりでいる。

[Twitter] uchiha_sssksr (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/uchiha_sssksr

戦場での油断は命取り……って言ってる場合じゃねぇか!!

[Twitter] hoheiman (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/hoheiman

昨日は栃木県での撮影 花粉症の症状も落ち着いていたのですがまだ栃木ではスギ花粉多かったみたいです 今日はスタジオ内での仕事なので花粉の影響は少ないですが薬はもう暫く必要かな 今日も日中は暖かくなるようなので油断せずに熱中症の対策も忘れずにしてくださいね

[Twitter] takaya_ken (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/takaya_ken

全然、ばっちり分かってないですよ、貴方。だからこのあいだみたいに耳とか、鈴とか、つけられるんでしょう。油断しすぎです

[Twitter] uro_bunny_bot (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/uro_bunny_bot

ミサイル発射するの失敗したのか(´・ω・`) とんだ茶番でしたね。 とはいえまた発射してくる可能性もあるしもしも着弾してしまったらって考えたら油断出来ませんね(?´ω`? ) というかあの状況でよくミサイル発射したものです。

[Twitter] remifurascarlet (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/remifurascarlet

@mochiduki_yuno なら、良いけど油断したらダメだよ(@ ̄ρ ̄@)

[Twitter] 813Sasaki (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/813Sasaki

小娘の独り言「ずっと和服来てて、しばらくセーラー服に袖を通してなかった。久し振りに着てみよう? ……ファスナーが上がらなかった……! 和服だといくらでも調節きくから油断してた……!!!」

[Twitter] bkrn_diet (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/bkrn_diet

渋谷集合って油断して遅刻しがち

[Twitter] sshh512 (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/sshh512