やさしい加点

やさしさもらった感じ

愛着とか

電子洗脳従事者の、私への愛着に、分別心で、答えては、その絶対性は、失われ、背触の外に、出る事は、無し、故に、ただ、阿弥陀仏に、手を合わせる.

[Twitter] amida_art (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/amida_art

@megtrn そうだね、容赦なく倒してるけど何故か愛着が湧いてくるんだよね。

[Twitter] ponko2kano1 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/ponko2kano1

リバキャンもつべではもうすぐ5万再生になるから、単純に動画見て欲しいだけなら二コじゃなくてもいいんだよ…ただ私は愛着があるのとコメの仕様が好きだから二コ動投稿を続けるけど

[Twitter] tm8sat (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/tm8sat

@negippoiyasai まあそれを2、3度に渡ってやって愛着が湧いた頃に

[Twitter] teihen_tai (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/teihen_tai

@kantamizutamari かんたさーん( ?´???`)?? ポケモンの中でゲンガーが一番好きなので前にかんたさんが書いてたイラストお借りしました( ?-? )!! 愛着湧いてきます....。いつか、かんたさんデザインの服欲しいです!( 笑 )

[Twitter] __skbond (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/__skbond

愛情とか切り売りしたくないし、逆に無料でもらうのも嫌だわ。愛着attachmentぐらいの軽さがいい。

[Twitter] jiali66 (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/jiali66

ばかにしてんのかよ、って感じだけど愛着もってみんな育ててます(?σ???? ??? σ?????)?????

[Twitter] misakichiano (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/misakichiano

後半愛着わいてきたって周りの方々にいったら大丈夫?取り憑いてない?言われるワイ

[Twitter] kapo_h8 (4/12(水) 0:38)

https://twitter.com/kapo_h8

愛着度39で開始して41迄。最初から余裕www #首都高バトルXTREME pic.twitter.com/zFI0Ip6tHd

[Twitter] rodorahit (4/12(水) 0:38)

https://twitter.com/rodorahit

@EdengarnetRM 難しいのがいいのか…さては貴様ゲーマーだな?((まぁ確かにそれ以上に愛着というか愛情湧くよねー 「うー…良いけどさ…僕寝袋とかでいいんだよ?」って毛布をぎゅってしながら生意気言いますな

[Twitter] Kamiya200412 (4/12(水) 0:38)

https://twitter.com/Kamiya200412