やさしい加点

やさしさもらった感じ

別枠とか

課題テストも終わったし明日の授業の予習しなければいけない。この一年間はSNS を駆使してうっすいリア充アピールに勤しみ話が面白い友達を増やし部活をガチでやり別枠で走り込みテストの順位をキープしにゃんこを追いかけ本を読み新書を開拓し清潔な部屋を保ち日々心穏やかに生きてゆく

[Twitter] PNf8iCAhnroGHRr (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/PNf8iCAhnroGHRr

@HirokiAsai_0201 もう、別枠はやらないのですか?

[Twitter] whitecat_back (4/10(月) 16:38)

https://twitter.com/whitecat_back

@Ha_chi_mi_tsu @sa_wa_o0 クソ雑魚無課金からすると別枠連発してた時のほうがしんどかった ストーリー見ると欲しくなるんだもの(´・ω・)

[Twitter] amu_shironeko (4/10(月) 16:37)

https://twitter.com/amu_shironeko

RT @alpaka_guri: 今回の他の生徒のエピソード名はみんな『裏の〇〇(自身の名前)』なのに鳴子さんだけ『裏の転校生』なの、一人だけ別枠感高い 自分の最期よりも世界の真実を追い求めてる感……… pic.twitter.com/GDX1NKZAJ2

[Twitter] setunarubiosi (4/10(月) 16:37)

https://twitter.com/setunarubiosi

@renka_0606 別枠欲しいです、、・゜゜(p>д<q)゜゜・

[Twitter] e4a7a74ab402492 (4/10(月) 16:36)

https://twitter.com/e4a7a74ab402492

別枠で、「先にダメカ使って飛ぶ」派の人いたら教えてください

[Twitter] primrose_eVen (4/10(月) 16:35)

https://twitter.com/primrose_eVen

かわいい子ちゃんな予感? でも、また入れ替えかなあ 別枠が恋しい? #白猫プロジェクト #白猫 pic.twitter.com/zgoP1FZFGR

[Twitter] KASUMICKEYx (4/10(月) 16:34)

https://twitter.com/KASUMICKEYx

人魚だとイルマとユーリエ先生でるのか… 4人入れ替えか別枠?

[Twitter] natsukawa0v0 (4/10(月) 16:34)

https://twitter.com/natsukawa0v0

今度の入れ替えは水属性キャラぽいな。雷属性属性キャラは豊富にいるものの、水属性キャラ少ないから欲しくなるよなぁ。 そして新フォースター追加されたとはいえ、入れ替えガチャ6連続か...。 別枠ガチャはもう茶熊3期しか期待できないのだろうか。

[Twitter] senharu1 (4/10(月) 16:34)

https://twitter.com/senharu1

@nero8686 正史分かれてく画像見たことなかったありがとう〜〜!!というかいつも詳しくありがとう本当に…cccって別枠なのね…FGOシナリオ書いてる作家さんやと安心するね!w でも彼は反転してるほうがある意味幸せやったとは思… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] risuco3 (4/10(月) 16:33)

https://twitter.com/risuco3