やさしい加点

やさしさもらった感じ

ナイフとか

初期ナイフ最強なのは2年前から知ってた

[Twitter] Miucell (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/Miucell

人と人(と語られているモノ)の足止めをしてくれている間には障壁があるもの…キミは其をナイフの先で命が震えているのを感じさせないな…

[Twitter] Nomlish_Asuka (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/Nomlish_Asuka

カステラを上手く切る方法は最初に上の焦げ目に包丁で切り込みを入れておいてからナイフで切り分けます。

[Twitter] castilla_bot (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/castilla_bot

RT @csgo_kaigai: CS:GO 海外の反応ぶろぐ(仮) : ナイフのスキンによって攻撃するまでの時間が異なっていた「Falchion Knifeが最速」 (海外の反応) csgokaigai.blog.jp/archives/14163… pic.twitter.com/yo1ffhLwLD

[Twitter] Miucell (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/Miucell

@s_siroki 最初ナイフとフォークで召し上がっていただきたい…

[Twitter] yoshitanikikaku (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/yoshitanikikaku

不幸はナイフのようなものだ。 ナイフの刃をつかむと手を切るが、とってをつかめば役に立つ。

[Twitter] syosen_onaji (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/syosen_onaji

敵の忍者っぽい人が暴れて叫びそうになったから思いっきりやったんだけどナイフが短くて気道を切ることしかできなくて苦しませてしまった 切り口から出てくる血や吐血、表情がやたらとリアルだったのだけど他に切り口から出てきたのが魚の内蔵物で先週のことが夢になってるんだって気づけた^^;

[Twitter] akikasago_1031 (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/akikasago_1031

【敵基本情報:アボガドロ】電源復旧後、雷が鳴っている時にRを進めると現れる。格闘攻撃のみ有効で、攻撃してくる人が他の時のみダメージを与えられる。ナイフ4回、ガルヴァナックル2回、もしくはEMPグレネードで倒すことができる。コヤツの攻撃は普通のゾンビの1.5発分のダメージが有る。

[Twitter] Richtofen_bot (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/Richtofen_bot

待て、ミゲル!!????????ナイフをしまえ。

[Twitter] Caleb_bot (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/Caleb_bot

トリム「ケーキを三等分しますね?1/3って0.33333333…ですよね?じゃあ残りの0.00000…0001はどこに消えるんですか?」 あかね「ナイフに付いてる分じゃないかしら」

[Twitter] Junin_Toiro_bot (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/Junin_Toiro_bot