やさしい加点

やさしさもらった感じ

いいともとか

@Sakippo_XO いいとも! 最近ヨーグルトに入れるのはまってます(^^)

[Twitter] re_kai (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/re_kai

【4/5 何の日】 ★1975年4月5日PM19:30〜 ゴレンジャー(テレ朝)・欽ドン(フジ)放送開始?? ☆2002年 笑っていいとも!(同一司会者最長寿番組)ギネス認定 ・ヘアカットの日 ・デビューの日(長嶋茂雄1958年) ・小笠原返還記念日

[Twitter] Kench151 (4/5(水) 0:36)

https://twitter.com/Kench151

キリンのゼロイチのCM、イントロがいいともっぽいなと思って聞いてたらやっぱりいいともだったT_T youtube.com/watch?v=eLVYJd…

[Twitter] mashitaka (4/5(水) 0:36)

https://twitter.com/mashitaka

いいとものアレみたいな。ドラマ対抗の番組やらないのかな〜中居タモリさんでさ。

[Twitter] applepop8 (4/5(水) 0:34)

https://twitter.com/applepop8

@ramichaaan いいとももスマスマも戻ってこないかな。 今テレビが寂しいです? 心から楽しめないというか、ポッカリ穴が空いてます。

[Twitter] stos1126 (4/5(水) 0:34)

https://twitter.com/stos1126

う〜〜〜〜ん図書館の方向性大丈夫か…!?中居ヲタだから楽しく見てるけど今のところ番組として面白いとは個人的には思えない(笑)いいともの春祭や秋祭みたいな雰囲気かな。

[Twitter] HAMWAY_MAN (4/5(水) 0:31)

https://twitter.com/HAMWAY_MAN

中居くん深夜に生放送お疲れさまでした。これから長く続く番組になって欲しいな。それこそいいともみたいに

[Twitter] nonchi_5respect (4/5(水) 0:31)

https://twitter.com/nonchi_5respect

@ynz_pz @yonetoro いいとも!

[Twitter] bz_yonezukenshi (4/5(水) 0:30)

https://twitter.com/bz_yonezukenshi

やっぱり、いいともで生放送を長年やってきたのは大きいと思う 後輩くんも今何人か生放送をやっているけど、いいともは、時に一般の人も来たり、外国のゲストがきたり 臨機応変、その時その時で変わるし、震災後は地震も頻繁だった 中居くんはそういう対処の仕方は見事だっからね

[Twitter] 244kagami (4/5(水) 0:29)

https://twitter.com/244kagami

たくさんの課題があると思うけど、生放送は難しいけど、面白さは絶対あるよね(^_^) ちょっといいともを思わせる感じもあり。 バタバタ感は想定内だけど、用意された問題全部やろうとするなら、答える時間の制限が必要だね〜。 #ミになる図書館 #中居正広 #SMAP

[Twitter] fivesmayu (4/5(水) 0:24)

https://twitter.com/fivesmayu