やさしい加点

やさしさもらった感じ

異動とか

RT @wakey_me: 年度末開催というのは、非常に多忙である。人事異動などもあり、挨拶や引き継ぎ業務などあったりします。ウェイキーも幸い多摩川のマスコットとして残っています。4月の上旬は、審判関連機材更新のため、本場開催はお休みです。一番目立たない部分ですが、重要な場所で…

[Twitter] kitsumoshi_hama (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/kitsumoshi_hama

@ty_suke 異動になって職種が変わったのよ(笑

[Twitter] kyou_white (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/kyou_white

転勤とか異動のリスクを排除できない限り、家を買うという選択肢は無いわ

[Twitter] epo1637 (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/epo1637

@115_1123 頑張れ〜! こちらも今日から勤務地異動だよ

[Twitter] Tc201129 (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/Tc201129

@0812_aya あやか異動したん??(ToT)

[Twitter] yuipoyon (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/yuipoyon

往復三時間の通勤時間を使って、ちまちまスマホアプリを作っていたのが認められて、今週からスマホアプリの試験開発の部署に異動になりました。 通勤時間も往復一時間で、すごくラフな現場へ異動となり、業務内容も勤務場所も改善され過ぎなくらいで戸惑っています。 いまの悩みは、私服出勤なのに私服が無いことくらいですかね。もう...

[Facebook] 松本 浩之 (4/4(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

小局10年くらい融資してて自分の仕事にプライド持ってやってた感半端なかったから、預金に行って心外だろうなー、内部異動の発表の時顔しんどったし(笑)

[Twitter] Ch0co_3539 (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/Ch0co_3539

風邪引いて会社休んでたら人事異動出てた

[Twitter] emonga_2 (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/emonga_2

異動して早々定期落として死にそうになってる

[Twitter] yamahabykddi (4/4(火) 8:39)

https://twitter.com/yamahabykddi

@Sa0p0mp0m 東京にいたのかぁ。異動でアナウンサーじゃなくなったんだとばっかり!不倫(笑)

[Twitter] greenyellow17 (4/4(火) 8:39)

https://twitter.com/greenyellow17