やさしい加点

やさしさもらった感じ

エンカとか

@s_ichi10 エンカも良かったですよね…!!この流れで行くと誰かアリス…って思うと最高です??? もちろんです!こちらこそお願いします?? 平日休み多いですが5月からとかお暇な日あったらスタミュで遊んでください?

[Twitter] dempa_kururu (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/dempa_kururu

@cocoa_rhythm 倍率の問題あるしなんともだよね... 近いからエンカだけとかならできるとおもうけどわざわざそこまでする意味もないしね... 金足りてチケとれればもちろん行くけど

[Twitter] MaNChi_346 (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/MaNChi_346

.@Kishimentoriko 一応トリコくんの古参フォロワになるんかなwスクフェスフレだけの関係だった時はこんな面白い人だと思わなかったw たまーに生み出される百合語録めっちゃ好き エンカ時に常ニッコニコしてた報告からもいい人感溢れでてるし会ってみたみあるわぁ

[Twitter] ikke13xxx (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/ikke13xxx

@mokebird その時はエンカモンを盾にするから大丈夫?

[Twitter] 398knh_ouka (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/398knh_ouka

もしかして2話エンカは双葉アリスと早乙女ハートの女王???

[Twitter] kanary_00 (4/4(火) 0:38)

https://twitter.com/kanary_00

なんか全体的にスタミュくんオシャレになっててびっっっくりした...衣装もそうだし、CMの時のカットインとか、エンカとか...今風になった(???)

[Twitter] naosuke_02 (4/4(火) 0:38)

https://twitter.com/naosuke_02

エンカしたこと無くてもVACとある程度絡んでるオタクなら俺のこと知ってそうな気がするんだけどすげぇ怖い

[Twitter] Kubi_Neck_ (4/4(火) 0:38)

https://twitter.com/Kubi_Neck_

エンカむり

[Twitter] atkstmu (4/4(火) 0:38)

https://twitter.com/atkstmu

いや冷静にマッドハッターとうさぎのエンカやばすぎてやばすぎない???????

[Twitter] kaito_grn (4/4(火) 0:38)

https://twitter.com/kaito_grn

スタミュ関東はもう放送終わったのか〜いいな〜 エンカがグレードアップしてる ブルレ6月! CDも楽しみ 子安さんと森川さんと置鮎さんと保志さんがいっしょに歌うんだよ信じられない

[Twitter] pilico2013 (4/4(火) 0:38)

https://twitter.com/pilico2013