やさしい加点

やさしさもらった感じ

久保とか

YOI世界がどういう価値観なのかは久保さんの「『好き』が否定されない世界」という非公式発言しかないので曖昧だけど、ピチットくんが揶揄するでもなく「結婚おめでとう!」と言うからには差別がない世界の方にやや判断が傾く印象なのであからさまな差別がある世界設定のYOI二次はやや苦手です

[Twitter] mirkwood513 (4/3(月) 0:41)

https://twitter.com/mirkwood513

久保 史緒里さぁぁぁぁんんんん!!!!!

[Twitter] Kubo_Siorisan (4/3(月) 0:41)

https://twitter.com/Kubo_Siorisan

私の知らない久保ユリカだわ #つぐもも

[Twitter] mizunashi (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/mizunashi

3期生かわいいなあ 私は久保史緒里ちゃんがかわいい上に15歳なのにしっかりしてて気になってます

[Twitter] 8077hoyle (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/8077hoyle

日村さんに驚かされて泣いてる久保ちゃん可愛い

[Twitter] noginanami1220 (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/noginanami1220

あっだめだ 久保ちゃん毎年文化祭ピリピリや

[Twitter] needpict (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/needpict

@keyanogidouga インフルエンサー会場西野七瀬コンプ、インフルエンサー会場の3期生、久保さん山下さんのコンプを希望です。

[Twitter] contee_boy (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/contee_boy

来週でんちゃんと久保ちゃん1枚ずつあるけど、1枚いってしまったらさらに行きたくなってるだろうなー

[Twitter] nogi_ho0729 (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/nogi_ho0729

きっと文化祭にでも遊びに行ったら 久保ちゃんに「いやー大野は本当にラーメン屋説が濃厚になってきたよなーラーメンだけになガハハ」とか言って煽ってきそう っていうか煽って欲しい

[Twitter] needpict (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/needpict

3人のプリンシパルの舞台ではあれだけなりふり構わずやっていた山下美月ちゃんでさえ、スタジオだとああなっちゃうのか。予告みた感じ久保ちゃんも最初からポテンシャル発揮できてるか怪しいし、ここは俺たちの向井葉月に託すしかない。#乃木坂工事中

[Twitter] applegalleon (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/applegalleon