やさしい加点

やさしさもらった感じ

スニーカーとか

メモ アウトソールから音が聴こえる!? 未来を感じさせるスニーカー コンバース「ALL STAR HACK」が完成するまで | AdGang adgang.jp/2017/03/140838....

[Facebook] 西村 崇 (3/29(水) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@miitigo712 どっちも買っとくといいよ! 最初ローファーで靴ズレした時スニーカー履いてました??

[Twitter] kyoka__23 (3/29(水) 8:39)

https://twitter.com/kyoka__23

ウォーキングを始めて、靴は当然スニーカー度が高くなった。バッグは斜めに掛けられるショルダーが多いが、ホントはリュックタイプが望ましい。持ってるのはガチザックしかなく、オシャレなとは言わないけど、通勤に合う物が欲しいが、なかなかいいデザインと機能性を兼ね備えたモノには出会えない。

[Twitter] No920 (3/29(水) 8:39)

https://twitter.com/No920

LINE着せかえ配信中( ?∀?) 「 BANNED A ( バンダ )」 → line.me/S/shop/theme/d… #着せかえ #スニーカー #ジョーダン #NIKE #KAWS #BANNED #つま黒 #ナイキ pic.twitter.com/hi5e5xNK4t

[Twitter] megodays (3/29(水) 8:39)

https://twitter.com/megodays

無難だから良く使ってたスニーカーがボロボロでこの前ちょっと雨降ってたくらいで靴下ビショビショになっちゃったから探しに行く。

[Twitter] TWrandoll (3/29(水) 8:38)

https://twitter.com/TWrandoll

しかも全然合ってない真っ白のスニーカー履いてきてしもた

[Twitter] erikachan1221 (3/29(水) 8:38)

https://twitter.com/erikachan1221

生足が増える季節ですが完全に向かいの人のスリットの深い柄ワンピとMA-1にナイキ黒スニーカーのコーデが一等賞

[Twitter] tiny_raspberry (3/29(水) 8:38)

https://twitter.com/tiny_raspberry

スーツ着ると夜遊びに行くの嫌やし、カジュアルな格好で仕事行くといきなりメーカーとこ行って来いて言われたりお客さんが商談に来たり…赤いパーカーにスニーカーというE.Tのエリオットスタイルで対応する会社員A もうちょい落ち着いた格好すればいいのか… #通勤中の独り言

[Twitter] AKGNKELLY (3/29(水) 8:38)

https://twitter.com/AKGNKELLY

RT @okuya_nn_: 靴の描き方。基本。(スニーカー、ローファー)とっても簡単に描いております。 あくまで私なりの描き方です描き込みなどはありません。参考になれば幸い。※3枚目はローファー4枚目はスニーカーの過去描いたものまとめ https://t.co/NfJP2M8

[Twitter] KIO_Zzae (3/29(水) 8:37)

https://twitter.com/KIO_Zzae

スニーカーで行くべきか〜〜

[Twitter] koharu0929 (3/29(水) 8:37)

https://twitter.com/koharu0929