やさしい加点

やさしさもらった感じ

kitayamadouとか

KITAYAMADOU更新されてるーーーー焼肉ーーーー字がものすごくきれいーーーー半紙になりたいーーーー

[Twitter] hrmt__oO (3/28(火) 0:34)

https://twitter.com/hrmt__oO

KITAYAMA DOU更新ありがと〜? 全然違う価値観の相手を面白いと思い受け入れる器の大きい北山さんが大好きだ〜〜?? 焼肉への愛が半端ない!www #KITAYAMADOU #北山宏光 #キスログ

[Twitter] no917mitsu (3/28(火) 0:33)

https://twitter.com/no917mitsu

淳太とデートの約束しとって、仕事で振られるみっくん????? 微笑ましいKITAYAMADOU?でした???

[Twitter] t625s527 (3/28(火) 0:30)

https://twitter.com/t625s527

みったんも淳太くんとご飯行ったの楽しかったんだねぇ(??? )次は焼肉行けるといいねぇ(??? )色んな人から度々フラれちゃうみったん可愛いねぇ(??? ) #北山宏光 #中間淳太 #KITAYAMADOU

[Twitter] sh_michu (3/28(火) 0:24)

https://twitter.com/sh_michu

キスマイのジャニーズweb 「KITAYAMADOU」 で淳太くんとお食事について言ってる??

[Twitter] cherry_sgmt79oO (3/28(火) 0:17)

https://twitter.com/cherry_sgmt79oO

北山くん(今年32歳になるおっさん)が使う顔文字可愛すぎて毎回萌え死 #KITAYAMADOU

[Twitter] kmf2_ki917 (3/28(火) 0:17)

https://twitter.com/kmf2_ki917

みったんの 『焼肉』の美文字は 世界一うつくしい #北山宏光 #KITAYAMADOU

[Twitter] sh_michu (3/28(火) 0:14)

https://twitter.com/sh_michu

KITAYAMA DOU???━━━━(?∀?)━━━━!! ⊂*`∀´⊃φ焼肉 みったん、お肉がやぱ食べたいのねぇ(*´ω`*) たぁ〜んと食べさせたげたい? みったん、更新ありがとう? #KITAYAMADOU?

[Twitter] ki_mrk (3/28(火) 0:13)

https://twitter.com/ki_mrk

北山くんと淳太くんがご飯食べて 話盛り上がってるの楽しそ〜*.♪° 想像しただけで白飯食べられちゃう? あ〜焼肉?愛されてるなぁ〜 みっくん更新ありがとう〜? #KITAYAMADOU #北山宏光

[Twitter] hiro917kita (3/28(火) 0:12)

https://twitter.com/hiro917kita

いつもと変わらないように、でもほんのちょっぴり長めな文章で丁寧に、、、その優しさにホッとしました。 メンバーが少しずつでも書き始めてくれればザラついた気持ちも落ち着いてくると思います。 みっくんありがとう。 そして玉ちゃんも毎日ありがとう。 #KITAYAMADOU

[Twitter] ama_mammy (3/28(火) 0:10)

https://twitter.com/ama_mammy