やさしい加点

やさしさもらった感じ

仮面ライダークロニクルとか

しかし、諏訪部ボイスで甘く囁かれたらバグスターじゃなくても落ちるわな、うんww そしてあのポッピーの主題歌の名前はpeople game…人類参加型のゲーム仮面ライダークロニクルの主題歌になるのか…

[Twitter] garnet4garden (3/26(日) 8:41)

https://twitter.com/garnet4garden

「PEOPLE GAME」って歌なんだね 仮面ライダークロニクルにはピッタリだね

[Twitter] kirara_ultra (3/26(日) 8:41)

https://twitter.com/kirara_ultra

次回からは仮面ライダークロニクル編、ということかな? どんどん人が消えていく展開に心が躍るな……

[Twitter] BRS_0 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/BRS_0

ポッピー裏切りはともかく、仮面ライダークロニクルがもう完成するとは思わないよなでしょ

[Twitter] masked19961 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/masked19961

新しい社長、色々とキツイ。。 黎斗がイケメンだっただけに見た目だけでキツイ? パラドの協力者って何者なのよ。 グラファイトが復活したのは嬉しい。 仮面ライダークロニクル編、今までの面白さが失われないことを祈る?

[Twitter] pinkguava911 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/pinkguava911

仮面ライダークロニクルは完全新規の人が変身するんじゃない

[Twitter] 0116pepusi (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/0116pepusi

@chent_K14 にしても、個人的には一般市民が仮面ライダークロニクルに変身するのかと思って「社長一般市民のためにあんなかっこいいのデザインしてたんだ…」ってちょっと感動してたらまさかの多分ライオトルーパーっぽいのをぶち込んでくるという

[Twitter] kamidare (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/kamidare

てか仮面ライダークロニクルの量産型ライダー?あれハゲ親父のバーコード頭がモチーフとか言ったらほんと好きになるぞあの量産型

[Twitter] curerija (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/curerija

予告のゲーマドライバーって仮面ライダークロニクルで変身した人のだと思ったけど違うっぽい......?

[Twitter] iro_ro730 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/iro_ro730

社長があんなに必死になって開発しようとしてた仮面ライダークロニクルがまさか退場した次の回に完成してしまうとは…。今まで社長がバグスターのデータを回収してきたから今日の超あっさり完成に繋がったわけだがそれでも早すぎだろ #nitiasa

[Twitter] ebkzm55781 (3/26(日) 8:39)

https://twitter.com/ebkzm55781