やさしい加点

やさしさもらった感じ

振込とか

@YukaNakajimaSZ 了解です!一応友人に頼んで入るのですが、色と匂いによってはもう1つ欲しいかなと思っているので、詳細分かってからでもよろしいでしょうか><交換じゃない場合は後ほどお振込いただけたらと思います。

[Twitter] mkymkyfmtn (3/24(金) 16:40)

https://twitter.com/mkymkyfmtn

会社の口座に振り込みがあったんだけど、名義が「5」しか書かれてない! そんな会社ないぞ〜?

[Twitter] moon5live (3/24(金) 16:40)

https://twitter.com/moon5live

@syami_rabbit だいぶ嘘言ってた、計算違ってなかったらたぶん11500やし立て替え厳しそうなら振り込みか引き取る時にしたい

[Twitter] yukareimu2 (3/24(金) 16:40)

https://twitter.com/yukareimu2

ATM一台しかないのに一人で振込やら何やら何件もやりすぎだよな…せめて2回くらいやったら後ろに回って欲しい

[Twitter] 0sushi_uma14 (3/24(金) 16:40)

https://twitter.com/0sushi_uma14

...記者会見で、学校法人「森友学園」が小学校新設の寄付金を募るため、「安倍晋三記念小学校」と印字した振込用紙を使用した期間について、「(証人喚問で籠池泰典氏は)一時期と言っていたが、少なくとも2〜3年使われていた」と指摘し、籠池氏発言の信ぴょう性に疑問を呈した。  自民党高村正彦副総裁は...

[Facebook] 山岡 さゆり (3/24(金) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@x_otorihikl 検索から失礼致します。6/18昼、6/25一枚ずつお譲り頂きたいですが可能でしょうか?3/31まで振込可能です。ご検討頂けたら幸いです。

[Twitter] adddds877 (3/24(金) 16:39)

https://twitter.com/adddds877

@kpmuyrhirns 丁寧なお返事ありがとうございます。振込とかは恐いので料金も当日手渡しで交換という形でも大丈夫ですか?

[Twitter] kkuorupshf (3/24(金) 16:39)

https://twitter.com/kkuorupshf

@seri_roku 了解っす!! 前も聞いたかもだけど一応DMで振込先聞いてもいい??

[Twitter] 46nanko_46an (3/24(金) 16:39)

https://twitter.com/46nanko_46an

@asami9917 だよね!よかった〜?今検索してたら知恵袋があって、その人は立教に電話したら、振込の控えが取ってある+大学から手続き不備の連絡がないなら問題ないって言われたみたい!

[Twitter] __tourism30 (3/24(金) 16:39)

https://twitter.com/__tourism30

拡散希望】 たたら侍 完成披露舞台挨拶付き上映会 3/31 (金)10:30開演 二連番 お譲りします。 キャンセル厳禁。すぐ振込可能な方。 RT後DMお願いします。

[Twitter] j_dgm27 (3/24(金) 16:39)

https://twitter.com/j_dgm27