やさしい加点

やさしさもらった感じ

視線とか

本屋で、棚の上方にある本を取ろうと飛び跳ねている小さな女の子を見かけたから、声を掛けて取ってあげた。しばらくして、ふと視線を感じた方を見るとアッカーマン隊長が無言でこちらをじっと見ていて、チョイチョイ手招きして本を指差して『とどかない???』隊長が届かないわけがないでしょう

[Twitter] TrauteCaven (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/TrauteCaven

RT @oyuki_amai: 「サークルの視線が恥ずかしくて近寄るの緊張する」「性癖丸出ししてるサークルの方が恥ずかしい」どっちの言い分も分かる………もう全員仮面つけて会場をヴェネチアンカーニバルにするしかない pic.twitter.com/yQRJvZX6ci

[Twitter] sqkqyq (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/sqkqyq

「みんなの視線をいただきまゆゆ渡辺麻友 #akb

[Twitter] AKBcatchcopy (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/AKBcatchcopy

@reverse_under 何か嬉しい事がありましたか?…元々この鯛焼きは貴方のものです。いただきます(終始笑顔を見せる彼が気になるのか視線を向けたまま鯛焼きに噛り付き)

[Twitter] ToLoveRyami_ (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/ToLoveRyami_

たまにお風呂に入ってると変な視線を感じるんだけど…(???

[Twitter] momizi_bot_as (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/momizi_bot_as

【視線を釘付けにする魅惑】 中部・近畿地方の女性たちは バストマッサージによってリンパの流れがよくなり、ハリのあるバストになっているということも考えられる。 また今回のアンケートで勝負下着にかける金額も1万円以上と全国トップに。

[Twitter] itatomo0330 (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/itatomo0330

金持ち連中の軽蔑には容易に耐えられる。 だが一人の恵まれない人の視線は、私の心の底に深く突き刺さってくる。(ジード) #相互

[Twitter] horoyoi101 (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/horoyoi101

RT @rimu_cos810: サークルの視線が恥ずかしくて?完売して本が買えない?? ダメオタク。 じゃあ質問です。飢えた狼は、死にそうなのに餌をじっと待ちますか? 待たない。狩るの。

[Twitter] r_e__n_a (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/r_e__n_a

右手のカウンターに座っていた男が、控えめに声をかけた。色白で、繊細な感じのする細面だった。アルバイトの学生かもしれない。男は大きな目で純子をちらりと見やると、すぐに視線を落とした。カウンターの上に置いた文庫本を読んでいるらしいーー青砥純子

[Twitter] Kei_Enomoto_bot (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/Kei_Enomoto_bot

RT @mulder_FSBE2: 視線を気にする競泳水着ダージリン pic.twitter.com/ptju4HsnhM

[Twitter] Mauser_C_96 (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/Mauser_C_96