やさしい加点

やさしさもらった感じ

買い手とか

買手があんまりやいやい言うとそのジャンルそのものもいやあな思い出になっちゃってお互いによくないよねえ好きなものなんやからしのごの言わずに全力で楽しめばいいのに

[Twitter] halumo (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/halumo

@yuuzen_k というか、お話ししている今でも我に返ってうわあああ言ってたり…^^; イベントは20年以上前に買い手で参加したのラストでそれ以降行っていないのですが、絶対、不審者になる自信がありますwww

[Twitter] yume_jima (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/yume_jima

実際は単純に 買い手から描き手へ〜ってステップを踏まないのが普通になってしまった弊害かな?とは漠然とは思う

[Twitter] kotetsuro_ch (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/kotetsuro_ch

うっわこの距離で言う???って思ってた。列のせいで時間かかる見れない買ってもらえないってのもわかるけど、それって買い手もどういうふうに列作るかとか考えれるじゃん…なんでそんなにお客様思考なの…

[Twitter] uni20_mgmg (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/uni20_mgmg

こんな大手な訳じゃないからサークル参加してるときは普通におなかすいたな〜〜ぐらいしか考えてないんだけど普通の買い手側としてこういうの見ると黙れ??黙って買え????みたいな気持ちになってしまう

[Twitter] udon__eat (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/udon__eat

買い手は参加者でお客様じゃないってのはよく言われてるけど サークルだって神じゃないんだから、サークル側のわがままに全部従う必要はないんじゃないかなーと思うわ…イベント中与えられた時間はみんな同じなんだから

[Twitter] rsg_super1 (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/rsg_super1

まぁ、サークルさんにもヤバいとこたまにあるから作り手も買い手も人としての常識大事にしよう。

[Twitter] shamo_camera (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/shamo_camera

RT @sumesora: 過去に他サークルさんが無人販売をしていて買い手側が真面目に500円玉入れて本買って帰ってる風景を見た時ここは平和だなって思ってた…野菜かよ…

[Twitter] ef0120 (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/ef0120

今どきの買い手は失礼な人ばかりなのね?

[Twitter] Ohana_A3 (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/Ohana_A3

寧ろ列が出来てるサークルさんの前で買い手さんが率先して列整えてたこともあったよ…そういうのも売り手さんと買い手さんが協力しあえることじゃん、そんなの…

[Twitter] OP02_ (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/OP02_