やさしい加点

やさしさもらった感じ

あさイチとか

1週間しかもたないのか???w いかん、ズボラが出てしまうw 1週間もピカピカがもつと思おうw #NHK #あさイチ #スゴ技Q

[Twitter] RSF_HIKARU (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/RSF_HIKARU

ちょ今あさイチでレイルウェイストーリーのサントラが流れた

[Twitter] pearscoke (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/pearscoke

今日はあさイチ収録ないのかしら

[Twitter] nako_v6 (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/nako_v6

あさイチオープニングで、今日は収録かあ〜とガッカリからの、ワイプによっちゃん見つけて小躍りからの、それも込みでVTRだとわかってまたガッカリ。 朝からよっちゃんに翻弄される私。V6仕事たくさんでみんなでパタパタしながら悲鳴をあげてるんだもんね、あさイチお休みでよかったよね。

[Twitter] mihomas (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/mihomas

間違えた。!Lの水に対して漂白剤は5滴やった<切り花の水 #あさイチ

[Twitter] camo_s (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/camo_s

あさイチでプレアデスのBGM流れた気がするぞ

[Twitter] dragoneyeglass (3/21(火) 8:38)

https://twitter.com/dragoneyeglass

続いて風呂の鏡の磨き方おさらい 紙ヤスリで擦れと言うけど最近の鏡は曇り止め加工してあるから紙ヤスリはNGちゃうかな #あさイチ

[Twitter] okanoumigame (3/21(火) 8:38)

https://twitter.com/okanoumigame

私も鏡気になってた #あさイチ

[Twitter] happy_v0o0v (3/21(火) 8:36)

https://twitter.com/happy_v0o0v

今週は(来週も?)あさイチ総集編かあ。それでリポーター陣が早々に卒業したの納得。 いつもよりちょっとゆっくりできるといいね^_^

[Twitter] yuu____popopo (3/21(火) 8:36)

https://twitter.com/yuu____popopo

急に髪短くなったイノッチさんw #あさイチ

[Twitter] A_M_O_R_E_ (3/21(火) 8:35)

https://twitter.com/A_M_O_R_E_