やさしい加点

やさしさもらった感じ

プレッシャーとか

困った 「2017年にはD-DATEという語呂合わせでアーキテクチャを発明しろ」とプレッシャーを与えられた CAMPFIRE iOS #1 参加レポート by @d_date on @Qiita qiita.com/d_date/items/e…

[Twitter] takasek (3/20(月) 16:40)

https://twitter.com/takasek

サラダ取り分けるより、グラス渡したりする時にちょっと手に触れるほうがドキッとするのではないかと思う。サラダを綺麗に盛るというプレッシャーもないしw とりあえず下座死守な(・∀・)

[Twitter] konkaturatan (3/20(月) 16:40)

https://twitter.com/konkaturatan

@hiim106 ほら106さんは頭いいですよ? 塾講師はプレッシャー半端なさそうですもんね(´・ω・`)

[Twitter] gcqA6pMnkGQRRQD (3/20(月) 16:40)

https://twitter.com/gcqA6pMnkGQRRQD

一昨日は路上が上手くできなくて方向変換縦列駐車は上手くいったのに今日は逆パターン(´°????????ω°????????`) 自分が自分自身にプレッシャーかけすぎてもう崩壊しそう

[Twitter] incn_1130 (3/20(月) 16:39)

https://twitter.com/incn_1130

車だとマイペースでいけるし気が楽だけど体力と健康状態によって帰れなくなるおそれ、 電車だと運転疲れがなくて途中眠れるけど時間へのプレッシャーと人ごみに耐えられるかどうか

[Twitter] yamasasa (3/20(月) 16:39)

https://twitter.com/yamasasa

今日目が覚めて一番に思ったのは、「やっぱかずきが良いなぁ」だったんですけどね?舞台みてからじゃないとね!文句も言えねぇってやつだ!(文句いうつもりかwww)役者さん達のプレッシャーがヤバそうwwwがんばってくれ…!

[Twitter] hennaco3 (3/20(月) 16:39)

https://twitter.com/hennaco3

選択科目のマークシートを食堂で教えてもらいながら記入してたら英語もー楽勝でしょ?って言われてぎくっとした笑最後に聞いてきた先生が英語の先生だと知ってかなりのプレッシャーを感じた。 最悪、、

[Twitter] erikabuki11 (3/20(月) 16:39)

https://twitter.com/erikabuki11

@Arupisu1355 無意識のうちにプレッシャーかけていくスタイル

[Twitter] raffine_milky (3/20(月) 16:38)

https://twitter.com/raffine_milky

購入する商品からしたら?選ばれし者の?恍惚と不安?二つ我にあり?でしょ?選りすぐって?更に選りすぐる訳だから?プレッシャーが無いと言えば?嘘になるでしょうな?

[Twitter] cxs8yrtzyz (3/20(月) 16:38)

https://twitter.com/cxs8yrtzyz

@yu_ri_rapo 相手がいるからそういうわけには…まずいですよぉ(感じるプレッシャー)

[Twitter] ortho0729 (3/20(月) 16:38)

https://twitter.com/ortho0729