やさしい加点

やさしさもらった感じ

矛盾とか

森友学園の寄付は、 人集めや金集めに何でも利用していた籠池氏←今までの報道で明らか!  本当なら何故今更って、矛盾! しかし、籠池氏は保守だったのに、今は完全に保守派ノ脚を引っ張る存在! 何故か、今の味方は左巻き。 しかも国会を、停滞させて日本国民の利益を損なっている!

[Twitter] Takoyaki8989zo (3/20(月) 8:41)

https://twitter.com/Takoyaki8989zo

現代は言動が多様化細分化してるって言うけど、全然そんなことなくて、人の言葉が簡単に断片的に入ってくるから他人に受け入れてもらうために逆にドンドン迎合的で同質的な世の中になってると思うのよ。PCを窓から投げ捨てろ精神大事。って本を読んでない人が言う矛盾。。

[Twitter] ikura_oiC (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/ikura_oiC

はっはっは、矛盾だらけではないか。あの設定は一体全体どうしたのだ?

[Twitter] kakite_mikaduki (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/kakite_mikaduki

モーニングショーのパネルですら早速矛盾してるぞ 100万貰ったお礼に10万返してるのに、振込行くときに100万になってるんだ?

[Twitter] Masario_Ruquia (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/Masario_Ruquia

「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く。

[Twitter] omosiro9 (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/omosiro9

会いたいのに会いたくない。 矛盾だらけの感情。

[Twitter] lovein89 (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/lovein89

繰り返しになるが16世紀末から17世紀にかけて生まれたトマト&チーズ、生ハム&メロン、大陸をまたいだ新食感の発明と同時代芸術のバロック美学は通じる。均整からの脱却、強烈なコントラスト、いびつと装飾、メタファとアレゴリ、矛盾、流動性など。政治経済と芸術、料理の作用。

[Twitter] keitamatsumiya (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/keitamatsumiya

先生のいうこと矛盾しすぎて流石に萎える

[Twitter] 9437316831a (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/9437316831a

【インチキ占い師あるある】 「私はアホな未熟者です」と言いながらツイッターでは上から目線の御託を並べ続ける、その矛盾に気付かない笑える占い師にはご用心。挙句に「私と縁ある者は開運する」とか、アホで未熟な自分はどこへやら。もうメチャクチャ(笑)#霊視

[Twitter] tweetsen3 (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/tweetsen3

@_a 離れたいのに離れられない 。離れたくないのに離れたい 。忘れたいのに忘れられない 。忘れたくないのに忘れたい 。矛盾し過ぎて気が狂いそう 。

[Twitter] ictory_ (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/ictory_