やさしい加点

やさしさもらった感じ

土下座とか

@HoBbY8972 ありがとう、承認しましたー!!毎日お花送るね!(*´∀`*)笑 そしてほびちゃんがさっそくA3のイラスト描いていて癒されてる??ちなみに冬組アンサンブル(モブ)の矢野くんという方を推してるのでよろしければそのうち描いていただければ…!(土下座)

[Twitter] yume_tsumigamer (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/yume_tsumigamer

こちらの垢をリア友用にいたします。 久しぶりすぎて誰だよこいつと思ってる方もいらっしゃるかと思いますが、仕方ねぇなぁまた絡んでやんよっていうフォロワー様はふぁぼorRTしてくださいまし(土下座) 私めからお迎えにあがらせていただきます!

[Twitter] m9i4z2u6h0 (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/m9i4z2u6h0

生意気なガキにはパンチ! 生意気な女にもパンチ! 強そうな奴には土下座だぜベイベー!

[Twitter] sumioka_bot (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/sumioka_bot

感謝の土下座を

[Twitter] kii_xxx_bot (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/kii_xxx_bot

【2016を振り返って】 今年は夏休みに家族旅行で東京へ行き、勝手に公演に申し込み、土下座して行かせてもらったのは良い想い出 ゆいりーに釣られて帰ってきました( ´∀`)

[Twitter] WatermelonDiceK (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/WatermelonDiceK

@aykzk0574 うわぁぁぁ是非お願いしたい(;_;)!!! SFILMで是非!!!!なんならすうぇちょも追加でお願いします(土下座)

[Twitter] sway8669 (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/sway8669

@hawkun_cas 笑笑 じゃぁこっちか! _○/|_ 土下座 素直じゃ!笑 うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(゜∀。)

[Twitter] abc__0001_ (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/abc__0001_

RT @abisama0816: 皆さん必ず10連前には儀式を行ってください。 推しの名前を字数最大まで書いて手を2回洗ってガチャ引く前に携帯の前で土下座しながら拝みます。 出ます。 出ます。 出ました。 pic.twitter.com/jXih9RvR5X

[Twitter] onionUNKO3negi (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/onionUNKO3negi

初日、どなたか同行してください。(土下座

[Twitter] fm0_0msol3gy (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/fm0_0msol3gy

バッティ「……友人が、刀に土下座しているなう。 と」 ディンorz

[Twitter] kabikan_member (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/kabikan_member