やさしい加点

やさしさもらった感じ

駄々とか

「離せや」「上園はんもう止めまひょ うちらはここにいたらあかんのどす そろそろこの世界から出て行かんと」「うるさい勝つのは俺だ!!」「ええ年こいて駄々こねて 帰りますえ  このゲームはうちらの負けどす」(上園大地・松雪彩芽/:REverSAL 弐)

[Twitter] Karakara_2BOT (3/16(木) 0:39)

https://twitter.com/Karakara_2BOT

どうせ俺が駄々こねて寝落ちするまで付き合わせちゃうの見えてるし

[Twitter] Gawain_sv (3/16(木) 0:39)

https://twitter.com/Gawain_sv

@69Babyish 寝ないコはいいですね!私受け持ったコが寝始めたとき3回目で怒鳴りつけました(笑)やっつけるってもうそれ駄々こねてますよね(笑)

[Twitter] chaeha95 (3/16(木) 0:38)

https://twitter.com/chaeha95

母親が共感して慰めてくれないのが理不尽に気に入らない…ワシの中のオンナが駄々こねてる…

[Twitter] ryokuchaccha (3/16(木) 0:37)

https://twitter.com/ryokuchaccha

@SAKURuv うざい所 ありと絡んでる時の駄々こねる子供感 かまってくれる所 顔 声

[Twitter] nonanechin (3/16(木) 0:35)

https://twitter.com/nonanechin

内向き志向とか、食いつぶしているとか、僕には全くそうは見えないけどな。どこが停滞してる?その目が曇ってるだけなんじゃないのか?自分の思うままにならないって、駄々こねてるだけじゃん。

[Twitter] PinkDurianZ (3/16(木) 0:35)

https://twitter.com/PinkDurianZ

@seirosu_peca すでにモチベが駄々下がりな件について???(そもそもリウムの存在すら忘れてたよ畜生!)

[Twitter] eagiasun (3/16(木) 0:34)

https://twitter.com/eagiasun

@chaeha95 でも駄々こねて寝ない問題児です先生?????? ありがとうございます!ちぇはさんもおちゅかれさまでしたぁぁぁ!ほっとしましたね! やだやだやだ.????(´?ω?`)????. ちぇは先生がいいもん!交代したら… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 69Babyish (3/16(木) 0:33)

https://twitter.com/69Babyish

駄々をこねまくってもダメだとなんか鬱タイムに入る(?)

[Twitter] ma_hoO1 (3/16(木) 0:33)

https://twitter.com/ma_hoO1

平清盛松田翔太死ぬッッッッほど可愛い???ウルトラワガママで思い通りに行かないと幼子レベルで叫んで駄々をこねる???そして少し病んでる???

[Twitter] ma_hoO1 (3/16(木) 0:32)

https://twitter.com/ma_hoO1