やさしい加点

やさしさもらった感じ

ストーカーとか

RT @hanacotoba_jp: きょうは《アレルギーの日》 花粉症の原因となる免疫グロブリンEが発見されたと発表されたことに由来。 花粉症を引き起こす植物を一覧にしました。これらの花言葉を見ていると、花粉はストーカーレベルでしつこくまとわりついて、発症すると二…

[Twitter] TAS_0 (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/TAS_0

RT @hanacotoba_jp: きょうは《アレルギーの日》 花粉症の原因となる免疫グロブリンEが発見されたと発表されたことに由来。 花粉症を引き起こす植物を一覧にしました。これらの花言葉を見ていると、花粉はストーカーレベルでしつこくまとわりついて、発症すると二…

[Twitter] cococo_con (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/cococo_con

逆に秒でしてるから、ストーカーごめんなさいってなる時はある。>RT

[Twitter] sco25pn (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/sco25pn

彼ピピに土曜日って言ってたのかも知れないんだってぇ? ちょっとどういう事ぉ〜?? 2人のストーカーしちゃうかんねぇ?wwwwwwwwwwww 盗撮覚悟しろよぉ〜wwwwww

[Twitter] xox_may_sz (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/xox_may_sz

先生「俺が毎日見守ってるアリスがストーカーに遭ってるらしい」

[Twitter] ayuali_copybot (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/ayuali_copybot

東松原駅前にお迎えムーブメントを起こそうLINEスタンプ「ハーモニーヨガ Lesson.1」でストーカー殲滅★井の頭線から日本中へお迎えの輪を広げよう。urx3.nu/jm6g

[Twitter] satopito (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/satopito

RT @6IdNZz9XN80F2q8: 赤点プリンセスを狙う ストーカーゲロッパpart1 #怖いと思ったらRT #part2見たかったらRT #ゲロッパ知ってたらRT pic.twitter.com/8xXjfTaKkq

[Twitter] RyUzLcI2gpdJo1i (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/RyUzLcI2gpdJo1i

名大附属 資金洗浄 岡本祐輔 起訴 名大附属 異常性癖 名古屋市港区 少年院 名大附属 ワキガ 岡本祐輔 テロ予告 名大附属 ストーカー 名古屋市港区 脱糞

[Twitter] dsvsavsdadvsd (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/dsvsavsdadvsd

フニャ「私が毎日見守ってるマカ様がストーカーにあってるらしい…!誰だ…マカ様をストーカーをしているのは…!」

[Twitter] Lascon_kpp_bot (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/Lascon_kpp_bot

@omi312harumi68 バイトの夜勤明けとか普通に半日以上寝てる(目腐るw)(笑) でも、成長しないつ← ストーカーみたいに追いかけます←

[Twitter] kanayan096 (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/kanayan096