やさしい加点

やさしさもらった感じ

水色とか

フィナンシャルタイムズP29より、以下のアイテムの相場を更新しました:,拾ってきたスープ入りカップ・水色,拾ってきたミニサルビア・ピンク,小麦粉,わグルま!時計,リヴリーエッグ・トビネ,リヴリーエッグ・ネオピグミー,硝子茶器苔,木櫛...他15種。 #LivCOR_MYSHOP

[Twitter] Rfssica_modef (3/12(日) 0:41)

https://twitter.com/Rfssica_modef

大和さんは何色の下着が好きかな?アダルティに黒かな?でも大和さんにはグレーのボクサー履いて欲しいな?て考えながら予備の下着見てたら白と水色しかなくて「タマの色の下着つけてどういうつもり?」て怒りながらマネージャー押し倒すの想像したらマジ大興奮だけど本当にやばいのはこの思考回路だわ

[Twitter] kobayathi_ (3/12(日) 0:41)

https://twitter.com/kobayathi_

@FaLiLV_07 っていいつつ助ける ( わたしも仲間と思われてぼこられる ) え、水色やばいすき 、!!!! それな 、

[Twitter] peloonaa_r (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/peloonaa_r

@Huton_no_koyasi え、やばしやばしやばし ねぇもう適当でも全然文句言わないからマッシュ男子のトプ画描いて← 髪の毛黒くて頭に宇宙人のやつ生やして雰囲気は水色っぽく…(勝手に注文しだす失礼野郎←)

[Twitter] bear_nino (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/bear_nino

@goods_knn あ、ちなみに色は水色っす pic.twitter.com/MxWSU57StM

[Twitter] _kazuyama (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/_kazuyama

@yumichi1026 青じゃなくて水色なのポイントだね!

[Twitter] _y_y_11yy (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/_y_y_11yy

#グリュックス 袋からチップを取り出して置く。置けるのは自分のチップから出目分先のマスだけ。水色のマスに高い目のチップを置いて取り合うゲーム。相手の行き先を塞いだり、上から踏み潰して自分の色に変えてしまったり、限られた枚数のチップ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] you_mikimoto (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/you_mikimoto

@yzapooooon 藍ちゃん水色じゃなくて紫なんですか!? ライビュですが席真ん中の見やすい位置なので楽しみです! そうですよね…本当にフツーのアイドルレベルで曲ありますよね(笑) うたプリ乙女向けイメージ強くて手出せてないんですが腐妄想はかどります!?ちなみに推しCPは…?

[Twitter] proline610 (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/proline610

そうだ!!!! 東急ハンズで水色のシャー芯見つけてん!!!!!!! 足を引きずってる朝飛を無理やり歩かせて東急ハンズ行ってん!!

[Twitter] M0R1Shima (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/M0R1Shima

Jrカレンダーカード交換探しています 求 末澤誠也(裏:長妻怜央) 向井康二(裏:大西風雅) 石澤(裏:諸星)でも可能 譲 水色以外 #Jrカレンダー交換 #Jrカード交換 pic.twitter.com/IZrYEDRV60

[Twitter] ssnk_my (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/ssnk_my