やさしい加点

やさしさもらった感じ

完璧とか

@kana_dq10 白岩ちゃんもSPが少し不安要素な面があるけどフリーは強くて技術点をしっかり取ってくるので期待の子(*^^*) まりんちゃん去年みたいに完璧なら表彰台には入れるかな…でも優勝はロシア次第かな…そんな感じです

[Twitter] kana_dq10 (3/10(金) 8:41)

https://twitter.com/kana_dq10

かずのこ「狙いは完璧よ♪」 ・・・・ ヴァレイ「待って待って、なんの話?」 鮭ふーらい「まず説明を求める」

[Twitter] promasbot (3/10(金) 8:41)

https://twitter.com/promasbot

@elicu_m4 昨日なんて完璧に場所固定しーの デバフ拘束も食らってなかったし完璧でしたの〜 ってかそれ信じてずっと斜め後ろから安全に殴れたし、タンクのウルトラ重要性を改めて垣間見ましたねー

[Twitter] butamanngasuki (3/10(金) 8:41)

https://twitter.com/butamanngasuki

「お茶漬けにサラダでバランスも完璧デス……!黄金の朝食デスね!いただきます!」

[Twitter] kama_r_kabuto (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/kama_r_kabuto

黙約も予習しました、完璧です

[Twitter] wwwsssss (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/wwwsssss

@chari_zum で、コンピュータアライメントをとったら合ってたので、悪くないかなと。 私の場合はボルトはは1g寄せ、アッパーは内側寄せでほぼ完璧に左右差なしでした。0.02度とかのズレ。

[Twitter] hirokazu926 (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/hirokazu926

今日の東巻は東堂さんがお寝坊で巻ちゃんがこっそりちゅうしてカッて目が醒める感じでした( ?ω? ) 金荒は今日は荒北さんが朝ごはん担当なんだけど、遅くまでレポートしてた荒北さんの為にスパダリ金城さん発揮して完璧に朝ごはん仕上げて間に合うギリギリで起こしてあげてた(全て妄想)

[Twitter] hinataAbe (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/hinataAbe

引退試合でノーヒッター】 2012年10月8日、オリックス西勇輝が、ソフトバンクを四球による一走者を出したのみの完璧な投球で、ノーヒットノーランを達成した。 しかし、この試合はソフトバンク小久保裕紀引退試合であり、西自身も「どう喜んでいいのか」と戸惑いを見せていた。

[Twitter] bot_npbjiken (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/bot_npbjiken

今度は完璧! サイズいい感じ アディドック ぜひ皆さんも。わら pic.twitter.com/L2im1o5Njj

[Twitter] kita2kita11 (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/kita2kita11

心臓が出たら完璧だった

[Twitter] yumemin_ (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/yumemin_