やさしい加点

やさしさもらった感じ

トレーナーとか

新しい記事を投稿しました -「goo.gl/q8aWb6」 今回は香月先生が玉川大学男子バレー部でのトレーナー活動についてアップしたので見てくださいねっ♪

[Twitter] seedmmc (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/seedmmc

恋愛してみたいなあー。男の子みんな逃がしちゃうんだもん、トレーナーさん。ひどいよー(つд⊂)

[Twitter] POKEMON_FIRE_ (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/POKEMON_FIRE_

@mizu_cheesecake なるほど、トレーナーとの絆を仲間との絆と置き換えるのですね。それなら説明がついていいと思います。

[Twitter] torigara_01 (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/torigara_01

@Pocky_Sweets トレーナーほしい???????? でもチケット持ってない???

[Twitter] kazukiaka925 (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/kazukiaka925

『いけ、リ○ードン!』 空前絶後のセクシートレーナーモンスターを愛しモンスターに愛された男 我こそはサンシャイン池…袋の中にあるポ○モンセンターで普段ぬいぐるみと戯れています! 時給36万貯金残高3861万G暗証番号は2929プク… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] warupuku (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/warupuku

お前が俺のトレーナーか?

[Twitter] Zangu_bot (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/Zangu_bot

ポケモンを つよく そだてて たたかう ポケモン トレーナー! ここに さいきょうの トレーナーが あつまり ました ばしょは セキエイこうげんの ポケモン リーグ ほんぶ です!

[Twitter] Masara__Town (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/Masara__Town

【またもやトレーナーがぶった切られます!】 さて次回のメルマガは、大人気の『お客さまに聞きました「トレーナーのココ」が見られている【流儀19】』第二弾です。 今回は平木加奈さん(32・仮名)です。... fb.me/4s4NIrUIi

[Twitter] trainerbrand (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/trainerbrand

3/8 USJ?? noon.で行ってきた??????? トレーナー手作りして制服着て行った?? アトラクションもいい感じに乗れたしキャストさんめっちゃ話しかけてくれるし最高やった? 来年が楽しみすぎる??? めっちゃ運よくて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ayu_1_tera (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/ayu_1_tera

うわぁ〜 ポッキーさんのファンミ行きたい(´-ω-?` ) トレーナーとかタオルほすぃ( ?д?) しかし何も出来ない所存。

[Twitter] mamumeba6477 (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/mamumeba6477